🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ふらっと FLAT 楽しいCROSSING🏄🏄🚶🚶✨✨

 

 

 

 

✨🏄楽しいCROSSINGな出会いがまた起きた🏄✨

 

 

 

 

先日 目白でちょっとした用事があり

それが終わった後

 

 

 

 

。。。なんか発散したくなり

(まっすぐ帰宅がなんかシャクに触る!笑)

 

 

 

 

せっかく最近行ってない新宿方面に
出て来たのだから
ふらっと寄り道

 

 

 

 

体の感覚的にCONRAN⭐️SHOWROOM

 

 

 

 

いつものごとく
非日常なインテリアを楽しみながら
デザイン性のあるチェアに試し座ったりしながら気ままにまわる

 

 

 

 

🎯座り心地が驚くほど良い

しっかり安定した作りの椅子に

当たると おぉ。。。となる

お値段もいいがこの感覚はスペシャルね

となる

 

 

 

 

トム ディクソンとゆーデザイナーが作った
ペンダントライトがとても素敵でして

 

 

 

 

見惚れるままに写真撮影大会

 

 

 

 

ガラスの様に反射が美しい
近くで確認したら
ポリカーボネイトだった
なるほどなー 
重くなり過ぎなくて扱いやすそうだ

 

 

 

 

近くに並べられていた
ナイフを一本手に取り じっと見つめて
そーっと置き直したら

 

 

 

近くにいた店員さんがやってきてカトラリーの説明を色々してくれて

 

 

 

なんか話が合い

そーだよね あーだよね
とお気に入りなプロダクト、

ここの分厚い高級タオルやカトラリー、インテリア、昔のコンランショップの内装など

話に花が色々咲いた
前職何をしていた話なども

 

 

 

優しい雰囲気の
とても若い方で20代前半

 

 

 

コンラン新宿SHOWROOMに来て3ヶ月だそうで
去り際に名刺もらった

 

 

 

 

こないだの青山MOMAの店員さんといい、なんか

 

 

 

 

海外志向のある若い人たちとの出会いが立て続けに起きていて面白い🐬🐬🐬

 

 

 

 

そしてそれは私にとってとても嬉しい事だ
✨🗼😃

 

 

 

 

SHOWROOMはリニューアルしたらしく
たしかに昔と全然見せ方が違う

楽しく話してて
気づいたら閉店時間に 笑

 

 

 

 

急いで4F見てざっと見渡して階段をわーすいませーんと逃げるように駆け下りて退店 

また時間ある時に出直そう



 

 

まさか話しかけられるとは思ってなかった

ので思わぬ話の展開に

でも結果とても良かったし

楽しかった💛💛💛

 

 

 

 

新しく出来た麻布ヒルズにもコンランショップできたらしく そこもおすすめですと教えてもらった♪ 

インテリアだけでなく服屋さんもいくつかおすめブランドを教えてもらった

よーし 今度行ってみよ

 

 

 

 

コンランショップは20代の時から何回も来てるよ
かれこれ〇〇年近く と話したら
まさかそんな年代だったのかと 衝撃を受けていた 笑😆

まだ若いかしら?
アハハ

 

 

 

 

青山渋谷方面が最近続いてたから
新宿初台も久々に楽しかった

初台オペラ
🎾テニスコート
新国立劇場

 

 

 

 

頭空っぽにして散歩🚶‍♀️
月も🌌もいいエナジーが流れててとても良かった リフレッシュ
懐かしくでも新しく心地良かった

 

 

 

 

社会人スタートした
自分の原点とも言える場所

そのまま幡ヶ谷まで夜歩きした

 

 

 

久々のマーキュリー⭐️ウォーキング

 

 

 

ローミングフォトグラファーとしての
活動時間
アーティストに戻る時間⏰

 

 

 

 

この時間は大事 
しばらく忘れていたよ いかんな

 

 

 

 

気ままな写真家な自分もこの先の未来にに引き続き持ってゆくのだ✨✨✨

 

 

 

私らしいすごく楽しい東京夜歩き時間🗼

 

 

 

ナイト⭐️シューティング

 

 

 

かんパパもまた次回いかなきゃ

今日は偶然だけど寒天の日らしかった 
閉店後の入り口ポスターで知る 笑

 

 

 

帰りの🚃で
乗り込んだ車両 立った場所 目の前
38と10の小さいシール
♪ミワ イイ マル♪

 

 

 

面白い1日になって嬉しい❣️❣️

さすがわたしの天才的🎯宇宙🚀🪐🎯

 

 

 

おかえり✨マーキュリーな私の宇宙時間✨✨

あ もうマーキュリアスだった

そして

マーキュリアル でも ある ある

✨✨✨✨

 

 

 

あー➖➖➖楽しい あ➖➖➖幸せ‼️

💛💛💛

 

 

 

出会いに感謝✨✨✨

先日の記事に書いた事が

そのままそうなってる ことに

気づいて びっくり🫢

 

 

 

 

どうやら次の流れに入ったようなので

 

 

 

 

ちょっといろいろ準備しとこう

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240217120221j:image

 

 

 

🌈🕑 Photo By Miracleair🌈🕑