🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

✨想像を超えた面白い出来事の連続シアター✨

 

 

 

 

3連休の始まりはリラックス&偶然新しく出会った人たちと

新鮮な和やかコミュニケーションで始まり

 

 

 

過去のすごかった変化時期に起こった話 

色んな話

とかにもなり

 

 

 

昔好きでやってた分野で出会う人たち

というのは

時空を超えて話が盛り上がるものなんだなーと感心

 

 

 

素晴らしい人たちとの出会いをセッティングしてくれて

ありがとう💛💛

お互いすごい楽しくお話しできた

 

 

 

んで この素敵な出会いの連鎖はまだまだ続く見込みでして

 

 

 

行動する先々に用意されていると思うとワクワク🥰

 

 

 

昨日は昨日で

想像を超えた面白いクロッシング現象が起こってね

すんごい面白楽しかったのです

宇宙と一体になって具現化できてるなーと感動しながら実感しました

詳しくはまた追って記事に書いとこうと思います♪

 

 

 

Facebookには忘れないうちに いち早く投稿しておいたけど

いやー楽しかった 

何が起こってるのかわからないまま

💛喜びと楽しさあふれる最高の10分間ステージでした💛

 

 

 

 

今これだ!に従って動いてると

かえってくるブーメランが

えーーーこんなのが来るの❣️ と驚きの連続で

 

 

 

 

そこは前々から 行くと必ず何かが起こる場所 では

あったのだけど

今回もまた まさかな具現化

 

 

 

 

その後も流れのままに気ままに動いてたら

また色々おぉー✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思えるものが  

用意されて 大盤振る舞いで贅沢な1日を過ごしました🩷💛🩷

わほーーーい どーなってるのーーー

頭の上に❓マークが浮かびながらも喜びで小踊る♬♬♬  笑

 

 

 

 

人生って

素敵にしようと思えば

面白くしよう 楽しくしよう と思えば

いくらでも果てしなくどこまでも想像以上のものが

ドカンと やってくるものなのだ

 

 

 

 

遊んでいるうちに大きく拡大するエネルギー

 

 

 

さてこのあとも この先も

きっとそれ以上に面白いことがやってくるに違いない♪

 

 

 

 

FOLLOW YOUR HEART

FOLLOW YOUR FREE LIGHT

 

 

 

Ring the bells that still can ring
Forget your perfect offering
There is a crack in everything
That's how the light gets in

 

 

 

尊敬していて大好きな オードリー・タンさんから教えてもらった

レナード・コーエンさんの『Anthem』という詩から

 

 

 

 

まだ鳴る鐘を鳴らせ

 

完璧さを求めるな

 

すべてのものにはヒビがある

 

光はそこから入る

 

 

 

✨✨✨THE LIGHT WILL GETS IN✨✨✨

 

 

 

 光が入ってくるよ♪

 

 

 

さらに私的解釈を加えるならば♪

 

 

 

 

クラックはやがて その人だけが持つ 唯一の光に変わる

 

 

 

って感じかな♪

 

 

 

 

今日このあとも

信じられないくらい

素晴らしい 

夢のような1日を💐💐💐

 

 

 

 

HAVE A WONDERFUL AND GREAT

UNBELIEVABLE DREAM DAY!

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240212124956j:image

 

 

 

📸 🚗 Photo By Miracleair 📸 🚗