🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

音の活用 瞬時に変えたいとき

 

 

 

 

 

音はとても効果的に使える

周波数変えツールでして

 

 

 

 

何か作業をやりながら聴き流すこともできるし

 

 

 

 

波動調整したい時によく使ってます

 

 

 

 

耳から入った振動数が体内の骨を伝わって響いて

 

 

 

いつでも違うゾーンに入っていけるところがいい

 

 

 

 

自分自身が無限に拡り出す感覚

 

 

 

 

その感覚が とても気持ちよくて

 

 

 

 

いつもとは違ったディメンションに

すぐ飛び移れる

 

 

 

 

多面体な自分

多面体な意識

多面体な現実

 

 

 

 

そこから ただ 漂ってみる

 

 

 

 

何層にもなって膨らんでいく

 

 

 

 

エーテルに作用する音

 

 

 

 

境界線があやふやになる心地よさ

 

 

 

 

静かに水滴が落ちるように

音の一つ一つが浸透していく

 

 

 

 

ひとりでいる感覚

 

 

 

 

孤独感はない その豊かな感覚

 

 

 

 

体の中にいながら

 

 

 

 

その拡がった宇宙感覚を味わえる幸せ

 

 

 

 

言葉を超えたエネルギーの塊

 

 

 

 

貴重な今を 過ごさせてもらってるんだな

 

 

 

 

ポータル

 

 

 

パソコン用語以外にも

↑エネルギーに満ちた異次元や異空間の入り口とかを指すらしい

 

 

 

 

ふーん まぁ そーね 

近いかもしれない

 

 

 

 

ポータル

私の場合はどこそこにわざわざ出向かなくとも

音でいつでも開けるなぁ

 

 

 

 

サウンド・ポータル

 

 

 

 

うん この表現が なんかしっくり

いい感じ

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240426223020j:image