🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

身体表現とエーテル

 

 

 

 

身体表現の時間を増やしていったら

 

 

 

 

自分のオーラが変わってきたことに 気づいた

 

 

 

 

写真で見てもはっきりわかる

今までは出てなかったものが

なんか出ている

 

 

 

 

静かな炎

 

 

 

 

Instagramのトップキャプションには

ETHER エーテル とつけてみた

 

 

 

 

踊りと歌は エーテル

 

 

 

 

と以前から思っている

 

 

 

 

その場の空気を変えるエネルギー

 

 

 

 

思考を通さないダイレクトな表現

 

 

 

 

体の脈動が

宇宙の脈動になる

 

 

 

深い喜びの振動数は

見える世界と見えない世界の境界を超えて

どこまでも 無限に 拡大する

 

 

 

 

どこで 何を していても

 

 

 

 

自分だけのスペシャルな 

特等席に座っている気分

 

 

 

 

何だか 中のスピリットが

ゴージャスに生まれ変わったような感覚

中心はゴールド

それもHEIGHER GOLD

 

 

 

 

 

エーテルを拡張した自分自身を感じているのが 

とても気分良く 楽しい

 

 

 

 

新しい秘密の部屋が用意されている

 

 

 

変化する自分を楽しみながら

そこを通過するのが

とても楽しみ