🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

普通にしていても目立つ

 

 

 

 

私の特徴の一つ

 

 

 

『普通にしていても目立つ』

 

 

 

変人だから 

これはもうしょうがない

 

 

 

『人目を引く』

『華がある』

『ほんま他にはない個性があって魅力的♡』

『どんな時も魅力的でその魅力に人を

引き摺り込む力があるよね?』

 

 

 

上記は周りの友人たちが評してくれた言葉

(。。個性なんて他の人だってそれぞれみんなあるよね??)

中でも Kちゃんの人を引き摺り込むには ウケた

引き摺り込むって表現が 

妖怪みたいだな と思って アハハ💛(*≧∀≦*)

みんなが勝手に引き摺り込まれている様(さま)が

想像してみると可笑しいし 

冷静にみてとても面白い

 

 

 

まぁでも

 

 

 


🌹そんな私だからいいのだ🌹

 

 

 


自分の内なるガイドに従って行動してるだけ

 

 

 

でも周りからは『あの人何やってんだろ??』と

奇異に映ることも多々

 

 

 

繰り返そう

 

 

 

♪そんな私だからいいのだ♪

 

 

 

 

🎵そんな私だから繰り広げられる🎵

🎵想像を超えた面白い世界がある🎵

 

 

 

 

 

吟遊詩人という職業が昔あった

 

 

 

 

古代ギリシアでは詩を朗誦しながら歩いたそうだ

 

 

 

今わたしは

金色に光る不思議な楽器を手にしながら

その不思議な音色を奏でながら

自然の中を歩いている🎵

 

 

 

 

弾きながら歩いてると

トルバドゥールを想い出すのだ♪

 

 

 

現代だけど現代的でない♪

 

 

 

過去のようで未来でもある♪

 

 

 

どこにも属さない♪

 

 

 

そんな時空のはざまを散歩してる気分♪

 

 

 

 

そしてフワフワと浮かび上がる度に

 

 

 

 

新しい場所に思わぬ形で着地する♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by

Miracleair