🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

キューボール

 

 

 

 

今 個人で写真やイラスト

いろいろ新しいやり方で取り組み直していて

やることたくさん

 

 

 

これをやるならこれが必要で

こうされるのを防ぐにはこの対策が必要で。。

いろいろなサポート情報を集めて 

勉強&習得しながら

ジグザクに進む 

 

 

 

 

私のサード・ドアが今やってることなのかどうかは

まだわからない

また全然違うことが そうなっていく可能性だってある

 

 

 

その進み方が

普通列車のレールから

だいぶそれてるのだけは同じだけど 笑

 

 

 

でも

良い集中力の中にはいるな と自覚してる

 

 

 

 

成功しようが失敗しようが

あーあの時チャレンジできてほんと良かったな✨✨✨

と思えると思う

 

 

 

ハートの羅針盤に従って

自分が自分らしくいられて

心地よいと思える方へ🎵

 

 

 

 

ビリヤードで

プレイヤーの核心点からキューが打たれて

ボールが心地よくパーーーンと弾けていく感じ

 

 

 

どこに何が動くかわからない感じ

 

 

 

とにかく自分の球をいろいろ打ってみる♪

 

 

 

 

決めて 

放つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

ホールに落ちたとしても

コロコロ転がってまた白い球(キューボール)は

自分のところにちゃんと戻ってくるので 

 

 

 

また打ち直せば大丈夫🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い集中力の中にいる