🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

キアナイトとアマゾナイト からの 気づき

 

 

 

 

 

最近の好きな石の組み合わせは

 

 

 

ミニサイズの

キアナイト

アマゾナイト

のコンビネーション

 

 

 

 

キアナイトは

横になった時に

後頭部に差し込める薄い板状のもの

 

 

 

 

アマゾナイトはタンブル

鮮やかな色の発色と照りがタンブル以上な質に魅せている

お気に入りのもの

 

 

 

 

色でいうと藍色+ライトターコイズ

 

 

 

 

オーラソーマだと33番のドルフィンか112番のイスラフィル

といったところ

 

 

 

この2つの数字のシンクロ率も結構すごくて

 

 

 

うわ! ここもか じゃー最初から繋がってたのか

といまさらながらの発見に驚いたりする

(1年近く気づいてなかった 笑 haha )

 

 

 

 

脳の仕組みとして

フォーカスした事象にその後

関連するものに少しでも当たると自動的に脳内で

(さも意味があるかのように)意味づけされていく

というのがあるが

 

 

 

1年前と

今の状況を考えると

あーーー これ 最初から決まってたんだな と

思わされる

 

 

 

 

それでよかったのだ

 

 

 

 

自分が取り組んでる もしくは

取り組もうとしていること

または ずっと取り組みたかったけどやれてなかった こと

など

 

 

 

 

ここに来た時から 実は始まっていたんだなー!と

 

 

 

 

その時は目の前の課題で手一杯で

そんなことは思いもしなかったけど

 

 

 

 

どうしてどうして

ちゃんと繋がってる♬

見事なもんだ♬

 

 

 

 

この話 たえちゃんに会った時に

是非してみよう♪

情報処理が得意な彼女なら きっと名考察をしてくれるはず

 

 

 

 

キアナイトとアマゾナイトのカラーコンビが

グッとくる 

 

 

 

ただそれだけの記事になるかとおもいきや

書き出すと いろいろまー出てくるものだ♪

 

 

 

 

そういう意味でも 文章書く効用ってあるね

 

 

 

 

思いもしない気づきや発見が

今みたく飛んでくることもあるから

 

 

 

いやー じつに♬

セレブレーション♬

めでたきかな マイライフ✨✨✨

 

 

 

♬GOING YOUR SPECIAL OWN WAY♬

道を外れてない ということを

この石や色たちが教えてくれるのだ

 

 

 

 

感覚言語も発達してる自分でラッキー💛🩵❤️

 

 

 

 

色や光は瞬時に取り込めるので

とても効率がいい

 

 

 

思考も通していないので

自分との乖離がない♬

 

 

 

 

今日もキラキラと輝く街路樹

好きな街の穏やかなエナジー

(つい先日 隣町にも好きなエリアを発見した🚵‍♀️ 嬉しい✨✨)

 

 

 

 

感覚から入って

そこから全体像を眺めてみる

 

 

 

 

それが

好きなものなら

喜んで 大いに 語りかけてくれることだろう

 

 

 

 

風邪ひいて微熱がある割には

結構まともなのが書けた♪

才能❤️💛🩵

 

 

 

 

🏖️🏖️🏖️ HAVE A REFRESHING AND PLEASEANT DAY 🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

✨✨✨ 爽やかで気持ちの良い1日を 🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240420115612j:image

 

 

 

🌈🏄🌊 Photo By MIRACLEAIR 🌈🏄🌊