🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

DREAM GIRL な自分こそ

 

 

 

 

DREAM GIRLな自分こそ

後世に残す遺産だ

 

 

 

突拍子もない出だしだけど

キーボード打ち出したら

そう降りてきたからそのまま続ける🌟🌟🌟

 

 

 

 

なんだろう❓

日中に遭遇したあの三人組のガールズたち

(その店の近隣のエレメンタリースクール)と

しばらくの間 一緒にいた影響なのか (笑)

 

 

 

 

でもそれも面白いかもしれないな✨

♪面白いエナジーJUMPだ♪

THANK YOU GIRLS!

 

 

 

 

Neiighborhood

 

 

 

 

近隣の人感出ていたのかなんなのか

最後は子どもらのわちゃわちゃの中にいた 笑

 

 

 

 

ドリーム・ガール

もう一度 いや違う 何度でも

ドリーム・ボーイ ガールに何回でも戻って

そこを起点に全てを始めてみたっていいのだ♪

 

 

 

 

彼女らの交わしてた会話

あの時期よくある思春期な秘密

日常なんだけどスリル

 

 

 

 

そういうのを思い出させてもらったので

 

 

 

じゃーせっかくなので

そこに同時存在していたわたしも

(🌟周波数合ってるらしい🌟)

そのエナジーに乗っかってみる

 

 

 

 

ちなみに会計の列に並んでた時は

部活帰りの高校生7〜8人くらいに囲まれて

なんだかよくわからんが

そのエナジーにまみれることになった

 

 

 

 

どのアイスにするか迷う姿は年齢差関係なく同じであった

 

 

 

目の前に並んでた一人がハーフの男子高校生で

明日鼻のレーザー手術をする話を友達にしていた

明日は練習出れないとかなんとか

 

 

 

その手術わたしもしたことあったので

あーこの子もあれやるのか

と 術後は確かに とてもじゃないけど動くのは無理だけど

回復は意外に早いからすぐスポーツも割とすぐ復帰できるよ と 

独り言を口に出さず心の中で伝えといた

 

 

 

 

万人がやる手術ではないから

こういう偶然も不思議に思う

 

 

 

 

アイスコーヒー飲んでアイス食べて休憩してたら

またその子達が向こうからやってきた 

 

 

 

地元民に愛される店らしい

(ていうか近隣に店がここしかない というのが理由)

のんびりスッキリしている雰囲気は

わたしのようなStrangerにも丁度良い居心地だった

 

 

 

話がまたそれてしまった

 

 

 

 

夢を見ながら現実 毎日を創っていっていいんだよー

ということ

 

 

 

喜び 夢 楽しさ

を起点に

こだわるならそこに戻って再考して

 

 

 

 

そうすると

外れてくものは外れてくし

 

 

 

 

新たにつながるものが次々と

用意され始めたりする

 

 

 

 

ズーム引いて 観察してみよう

 

 

 

どういう流れになってるのか

 

 

 

DREAM HEART STREAM に敵うものなし

 

 

 

タイムスリップしたつもりで

ちょっと戻ってみよう

 

 

 

面白い発見があるかもよ❓

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240414215846j:image

 

 

 

 

♬Photo By Miracleair♬

 

 

 

 

 

昔好きだった映画とかも

いいヒントになるね💛💙❤️