🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

アンテナ🌟キャッチ ♬想像を超える楽しさ♬予測不能な出会い♬

 

 

 

 

 

(♊️この記事は1週間前くらいに書いて下書き保存したままになってたものを

本日アップしたものです たしかアップしたはずなんだけどな  下書き一覧に

しまわれたままだった 笑 ま これもすべパー(フェクト)ということなのでしょう♪ では本編どうぞ♬ )

 

 

 

 

 

オーストラリアの友人Markとの

会話のやり取りで

 

 

 

 

最近わたしが

能天気に歌って踊ってを以前にも増して

めちゃくちゃ楽しんでる♬♬♬

とメッセしたら

 

 

 

『それはとてもGreatなことだ!

(対照的に)

最近うちのバンドは静かなんだ。。』と

返信が来て思わず爆笑(笑)

 

 

 

 

その比較&温度差を並べて想像したら

めっちゃ笑えてきてしまい 笑

あーーーおかしかった😂

 

 

 

飛び入りゲストで歌いに行きたいぐらい 笑

 

 

 

歌唱力は大したことないけど

多分楽しさや喜びは伝わるんじゃないかな❓

それは自信ある 笑

なんならドラムも叩けるし♪

 

 

 

最近お互いが遭遇したもの 見たものも

毎回 シンクロしていて

毎回 不思議楽しいこのやり取り♬

 

 

 

 

どういったものに喜び 反応するのか が

似ているのかもしれない

 

 

 

なので毎回会話が意図せずとも盛り上がる♪

 

 

 

自分のこともよく理解してくれているのを言葉の端々に

感じるし

とても信頼できる大事な友人だ✨✨✨

 

 

 

自分がワクワクする方へ 快な方へ進み出すと

 

 

 

 

それに伴いアンテナ🌟キャッチする人間が

 

 

 

 

どこからともなく現れ出す♬

 

 

 

 

それもこちらの想像を超えた♬

とてもユニークな人たちがやってくるので

最近とても 周囲の人間関係があちこちで 面白くなってきた♬

 

 

 

 

また個別に紹介してこーかな♪

 

 

 

 

マーキュリアスなわたしと出会う人々記録♬

 

 

 

昔の友人との数年来の

お互いとても嬉しい再会もこないだ起きたし♪

 

 

 

 

合流地点に来ると図らずも出会えるものなんだなー♪

 

 

 

 

世界中に散らばっている

意気投合する人たち♪

 

 

 

そんな貴重な宝物を次々と掘り起こすのも

人生の楽しみの一つかもしれない✨✨✨

 

 

 

思わぬところからやってくる縁であればあるほど

ホントめっちゃ楽しい💛🩵❤️

 

 

 

見つけてくれて

出会ってくれて

ニヤリと笑ってくれて

興味持ってくれて

面白がってくれて

笑わせてくれて

ありがとうー💛❤️💛

 

 

 

思い出すだけでも笑える幸せ💖

あっはっはっはっはっは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとみなさん最高💛🩵❤️

 

 

 

 

この笑いのネットワークは

さらに広がりを見せる予感💛❤️💛

どこでどう繋がって飛んでいくのか

✨✨✨予測不能でとても楽しみ✨✨✨

 

 

 

 

✨✨✨I'M LOOKING FORWARD TO IT BECAUSE I CAN'T PREDICT✨✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240426210853j:image

 

 

 

 

↑この記事をアップしようとした時に

また冒頭のMarkからメッセージが飛んできた (笑)

何というまたタイムリーなタイミング👀に

どーなってんだ❓❓ 笑

 

 

 

 

シンクロニシティな毎日は続く。。✨✨✨✨

 

 

 

 

 

✨✨✨✨この世界は常に完璧✨✨✨✨