🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

第5次🌟MERCCURIUS💖GOLD💖PERIOD🌟

 

 

 

 

 

桜はすでに葉桜の気配になって

新緑モードへ切り替わりを感じた今日♬

なんか早い 笑

 

 

 

季節のサイクルも着々と動いて進んで

変化しているようなので

 

 

 

 

わたしもモードをまた新たに切り替えて

次の波に乗ろう♬

 

 

 

 

JOY SPARKLE な嬉しいエナジー

今日はダイヤモンド💎なMOKA💖PRINCESSから

嬉しいコメントが届いてた♪

 

 

 

 

『いつもハッピーオーラ全開でめちゃめちゃいい感じ〜♪✨✨』

 

 

 

 

MOKAちゃん✨にはリアルではしばらく会ってない

のだけど

この『めちゃめちゃいい感じ』と表現しているのが

あー ちゃんと正確に伝わって届いてるんだな♬ さすがMOKA

と とても嬉しくなった💛💖💛

 

 

 

 

そう 先月あたりから

めちゃめちゃ JOY SPARKLE なのである

 

 

 

 

能天気なSING AND DANCEを

ご陽気に楽しくし始めてからというもの

 

 

 

わたしの中の 何かのドアが開いたようで

OPEN THE   5TH  DOOR

第5次 マーキュリアス💖ゴールド期 に入った模様

 

 

 

💛嬉しいめでたい💖

 

 

 

喜びと幸せの扉

誰もが内側に持ってるその扉

 

 

 

いつか開けよう開けよう と

思いつつ

なかなか開けられなかったドア

 

 

 

 

でももう開いた

 

 

 

 

そしたらエーテルな自分の放出が始まった

 

 

 

こうありたいな 

こういう風に表現してきたいな

これも面白いかも

やってみよう

 

 

 

いつでも

『今ここワクワク』に繋がって

未知なる次の世界へ 羽を広げて飛んでいく✨✨✨✨

 

 

 

 

あーなんて心地よくて自由なんだろう♬なんていいんだろう♬

 

 

 

 

な 空気の中に自分を置いてあげる♪

 

 

 

 

ドアを開けたら

ゴールドな自分が待っていた♬

 

 

 

この GOLD💖MERCCURY💛 は

わたし自身がずっと待ち望んできた

ACE OF ACE

 

 

 

 

存分に才能発揮してもらい

フルに活躍してもらうとしよう♬

 

 

 

 

いろいろ超えてきた先に

出番を控えて待っていてくれる自分というものが

いるんだなーと

 

 

 

根拠のない自信 と似てるけど

なんかとても頼りがいのある感じなのだ✨✨✨

 

 

 

こういう自分もいたんだ へぇーーーーとなるような

(自分事なのにどこか他人事な感覚も)

 

 

 

 

LOW FRIGHT 低空飛行してた時期は

また輝く時期が来るなんて とても思えなかったけど

 

 

 

💛💖今はこれからの自分が楽しみで仕方ない💛💖

 

 

 

今後の10年でできること

それを今 漠然と予知してるのだけど

これが結構いい感じで

本当に楽しみな展開がたくさんたくさんあって

わーーー✨✨✨夢が芋づる式にどんどん叶ってく❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

これ 実際にそうなる♬

と決めた♬

 

 

 

 

今は感覚をキャッチしている段階だけど

この先の未来の手応えをとても感じる✨✨✨✨✨

 

 

 

 

わたしはわたしで遊んでいく人生なんだな♬

 

 

 

 

無尽蔵に遊べる才能があって

誠にめでたいめでたい💖💛🩵

 

 

 

 

その楽しさや喜び幸せを

特大サイズスケールで

周りの人に伝えるためにやってきたのかなぁ

 

 

 

 

MISSION POSSIBLE

GATE IS OPEN

 

 

 

いろんなミッションがあるけれど

 

 

 

 

自分が一番輝き出して

最高なパフォーマンスができるものを

今後は打ち出してゆくのだろう♬

 

 

 

 

どんな楽しい共同創造になるのか

詳細は宇宙に任せるとして

 

 

 

 

わたしはそのゴールドの領域を

わたしらしく表現していくだけ

 

 

 

もうそのフィルムは回り始めてる♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo By MIRACLEAIR