🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

Cメッセージ

 

 

 

 

昨日デスク用ファンを見に

ホームセンターに入ったら

ティッシュ配りの人がいて

もらっておいた

 

 

 

 

翌日ティッシュを使う場面で

取り出したら

ん❓

なんかおみくじが入ってる

 

 

 

 

開いたら 『C』 の文字

 

 

 

C,,,

 

 

 

こういうのもいちいち面白がるわたし

♬♬

 

 

 

 

❣️LUCKY FORTUNES❣️

 

 

 

作った側とすれば

景品のCですよって事なんだろーけど

 

 

 

受け取ったのがわたしなので♬

 

 

 

 

Cで始まる

いろんな言葉を連想してみる

 

 

 

なんだろーなぁ💛💚❤️

💖わくわくしとこう💖

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240418123606j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240418123609j:image

 

 

ここまで書いて

投稿しようと思ったら

よく話すキッチンカーお弁当🍱屋さん

がやってきて

お弁当の空容器を自ら回収しに来てくれた(笑)

 

 

 

そこまでやるなんてすごいですね

と感心して伝えたら

 

 

 

コロナ禍で飲食店業界の人たちが

テイクアウト弁当業界に参入してきた影響で

一時は売り上げかなりダウンしたとの話

 

 

 

でも

こういう真面目な取り組みをしてる

店主さんがいるお店は

 

 

 

きっと一回離れたお客さんも

戻ってきたり または

新しいお客さんを惹きつけるのでは

ないかなー✨と感じた♬

と同時に新しいアイディアも試してみると

良いな とも

 

 

 

なんでも

人よりロボットが作るおにぎり🍙の方が

衛生上安心して食べれる

人も増えてきたらしい との話

 

 

 

ほー🌟

肉体的に大変な食品工場作業過程には

ロボット参入も自然な流れとも

思うけど

 

 

 

色々変化がある中で

メインストリームな生産では

出来ないことを打ち出していけば

いいのではないかなー

 

 

 

CREATION

の Cだったかな💖💛💚

 

 

 

それでは

今夜も良い夜を💚💛

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20240418174315j:image

 

 

新緑わっさわっさ祭り💛🩵💛

今日はいい感じに曇りで 

過ごしやすくて

ラクな日だったな♪