🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ タモリさんに褒められる

 

 

 

久々の夢メモ

 

 

 

どこかの音楽ホール

私は司会進行役で舞台袖にスタンバイ

 

 

 

タモリさんが近くにやってきたので

どうされましたか?と

話をしていると

 

 

 

タモリさんのあの声で

『滑舌がいいね!』と

笑いながら言われた

 

 

 

わたしは現在のわたしではなく

顔は完全に別なひと

でも中身はわたし

 

 

 

人前で話す仕事をしているらしい

 

 

 

♦️♦️♦️♦️♦️♦️

 

 

 

という内容だった

 

 

 

タモリさん

本当にあのおんなじ話し方だったなぁ

 

 

 

💠💠💠💠💠

 

 

 

🐵体調はだいぶ良くなってきました🐵

 

 

 

ずっと寝てたので

体力はガタ落ちしたけど

栄養とって

少しずつ戻してゆくであります

 

 

 

🍆ナスはピクルスにしてみたら

これまた美味しかった💕

 

 

 

漬物は神✨✨✨