🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ベストタイミングな雨

 

 

 

 

 

ちょうどよく雨が降ってきた💛💖☔️

 

 

 

ここのところ気持ちの良い春風が続き

とてもいい気分だった一方

 

 

 

その影響で

いろんなものが飛散しまくって

乾燥も続いてたので

喉とか鼻に少し影響が出てた

 

 

 

 

ちょっと潤いがほしいなと感じていたところ

にベストタイミングでの降り出し

いい感じに降り出してくれて ありがたい✨✨

 

 

 

 

路面が雨水で濡れて反射して光出したり

音の聴こえ方が変化したりと

街の表情が豊かになるところも

雨の持つ魔法だ

 

 

 

 

東京の夜 

しかも雨が降った時だけ撮影して

不思議な幻想的風景を切り取る

写真家もいるくらい

 

 

 

 

ベランダの窓を開放しても

人通りがなくなるので

庭の拡張感も楽しめる♬

キャンドル灯そうかな✨✨

 

 

 

 

こういう天気のちょっとした変化で

自然や動物 人の動きにも影響が出るので

 

 

 

 

この世界は本当に

絶妙かつ 完璧な タイムサイクルで

回ってるんだな と

感じるひととき

 

 

 

 

この世界の豊かさ 創造力 を想う

 

 

 

 

その一端にいる 自分

 

 

 

 

その中で

どんな輝きを放つのか

 

 

 

 

なんだかそんな事を思い浮かべる雨となった

 

 

 

 

こういう時間が

次の自分を作っていくのかもしれない

 

 

 

 

そういう意味でもベストタイミング✨✨✨

 

 

 

 

一つ一つの雨粒が

無数に降り注ぐ愛だとしたら

 

 

 

 

この世界は この上ない楽園

 

 

 

 

抱えきれないくらい

たくさん受け取って

到底かえしきれない

 

 

 

 

この豊かな雨と同調して

 

 

 

 

未知なる次のプロセスへと開いていく

 

 

 

 

恩恵 

新たな始まり

幸せが凝縮した形になる

意外性

微笑み

 

 

 

 

。。。そんな感じかなぁ ♬♬♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo By MIRACLEAIR