🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

高層ラウンジお茶会

 

 

 

 

 

連休中

久々にお会いするお友達のお宅へお呼ばれしまして

普段乗らない沿線を使ったら

乗り換え時に

 

 

 

 

商店街に新しくオープンしたケーキ屋さんと

対照的に昔からやってる感漂うお花屋さんがあり

 

 

 

どちらもピンときたので

行きと帰りにそれぞれ利用してみたら

ケーキは美味しく 

お花もお手頃価格で色々選べて

当たりでした💕

 

 

 

 

訪問先のマンションのラウンジを借りて頂き

パノラマに良い眺めを楽しませてもらいました💛💛💛

食べ物やお菓子 飲み物 沢山用意してくださり

食べきれない分はお土産に

 

 

 

 

ゆったりとした空間の中で

たくさんお話できて

笑いあり 感心あり 驚くような🫢お話も

とてもいい時間でした🥰

 

 

 

 

都心に近い高層マンション住まい

の優雅さってこんな感じなのかなーと✨✨

一軒家志向の私には新鮮✨

 

 

 

ジャワの不思議な話から

楽器の話

ライアーとハープの話

(この日は偶然?ジャワ神聖日でもあった)

 

 

 

 

これからはアーティストとして生きる がテーマとして

浮上してきた彼女に

私も共感・刺激をいただきながら

 

 

 

 

多岐に渡り いろんな事を 深いところまで話せる

友人がいることの豊かさ を

ウェッジウッドティーカップを愛でながら

感じておりました♪

 

 

 

 

M & T の音声シェアもすごく良かったな✨

 

 

 

いつか私も機会があったら

受けてみたいかも

 

 

 

 

お花屋さんで買ってきた

ピンクコーラルの薔薇と

元気なイエロー菜の花

優しいピンクのカーネーション

 

 

 

 

この雨の中でも元気にイキイキと咲き誇って♬

一気に春を連れてきてくれTHANK YOU💚💛❤️

 

 

 

 

自分の庭ベランダが

町内で一番明るい場所なのではないかと

思うくらい 明るく華やかです 笑

 

 

 

 

三寒四温が繰り返されて

確実に春に近づく

 

 

 

でもすでに

 

 

 

♬気分はとっくに春♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

このフロレンティーターコイズシリーズ

昔からとても好きなのです💕

💛💛このカップでお茶を頂ける幸せ💛💛

 

 

 

 

✨✨✨宇宙の粋な計らいに感謝✨✨✨

うふ💖