🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ 〜戻ってきた超お気に入りの石〜 と 気になってたコインランドリー

 

 

 

 

ジャワ神聖日の昨日の夜見た夢

 

 

 

 

これまた イイ内容の夢で

寝起きから💛🩷幸せ最高気分でいっぱい🩵❤️

 

 

 

 

数年前になくした

超お気に入りだったターコイズ色に光る石(蓄光石)

なぜかなくなった場所とはまったく関係のない

実家の洗面所から出てきて 

 

 

 

わー戻ってきたよー‼️ 見て〜と

驚きながら喜んでいるという夢

 

 

 

これ本当にめっちゃ嬉しくて

 

 

 

目覚めて なんだ夢かー(ガッカリ)とかゆう

のはなくて

逆に

 

 

 

あー嬉しい💖

あー幸せ💖

あー楽しい💖

💖最高💖

 

 

 

 

時空を超えて戻ってきてくれた という実感

 

 

 

スピリットパス

 

 

 

物質が移動するって本当にあるんだなーと

 

 

 

 

それを夢の中で実体験した感じで

 

 

 

 

さすがジャワ神聖日(笑)

 

 

 

ジャワのそういうスピリット達って

私のことハートからよくわかってくれてんだなー と

また嬉しく✨✨

 

 

 

 

『ある日ひょんなところから出てくる』

ということが

それがどんなに

ありえないことであっても 

起こってもいい♪

 

 

 

エネルギー的にはもう起きたしなー 笑

 

 

 

自分はもうすっかり忘れていたけど

 

 

 

愛着を持ってたものって

見えない世界に行っても

ちゃんと存在してる

 

 

 

💠🔸💠🔸💠🔸💠🔸

 

 

 

今朝は前から気になってた

佇まいのかわいい小さな

コインランドリーに行ってみたら

気分良く乾かし作業&ランドリー時間を過ごせて

なんだかとてもハッピー

 

 

 

 

利用している近所の皆さんも

入れ替わり立ち替わり

さくっと挨拶してくれる人がなぜか多くて

?? 

こちらも はーい♪ となる

 

 

 

 

今まで使ってた家から近めの店では

こういうやりとり全然ないなぁ 笑

なんだろうこの違い 

 

 

 

 

曇り空でも日差しがたくさん入る

明るい雰囲気のお店で居心地が良かった💚💚💚

♪また来よう♪

 

 

 

 

ピンときたら行動するといいことあるなー

 

 

 

 

✨✨このあとさらにイイことが起きそうな予感✨✨

 

 

 

それではみなさんも

 

🌈⛅️🌞HAVE  A   不思議イイこと たくさん DAY !🌈⛅️🌞

 

 

 

 

あー嬉しい💛💛💛

 

 

 

そういえば今日は1111デーだ

さらにイイことが並ぶ1日になりそうだー💛💚💛

もう確定ですな

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20231111111742p:image

 

 

Illustrated

by MIRACLEPOP