🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

フォトジェニック✨✨✨なクリスタルオブジェ制作

 

 

 

 

午前中から晴れ間が出ていて

気持ちいいですね♬

 

 

 

 

昨日に引き続き

家でひとり撮影大会やってます

 

 

 

 

クリスタルをお気に入りのグラスに入れて

アートとして楽しむ

という実験

 

 

 

 

今日太陽の日差しがあるので

動画でも撮ってみたのです

 

 

 

 

これがまたイイ・・・!! 笑

超イイ感じ・佇まいなのです

 

 

 

 

実物を見てない方からすると何のこっちゃという

感じだと思いますが

 

 

 

 

まだほんとの完成形ではないので

画像アップはもう少し先に

 

 

 

 

この実験のおかげで

出窓空間が一気にバージョンアップして

とても嬉しい💛🩵💛

テンション上がる😍

 

 

 

 

ただ部屋に置くだけでも

クリスタルっていいものなのですが

 

 

 

何でしょう

 

 

 

クリスタル同士を密集させて

凝縮して出来上がった光を

ガラスを通して さらに輝かせて

華やかな感じに魅せる

 

 

 

 

今まであまり脚光を浴びてこなかった

アイテムが急にイキイキと

輝き出して

 

 

 

 

そこもまたとても嬉しく💛💛

 

 

 

 

さざれ石に使う種類の石は

何に紫陽花(しようか? と打ったらこの変換になった)

と考えるのも楽しいし♪

 

 

 

 

天然石ショップだけでなく

アクセサリーのパーツショップにも売ってたりするので

見に行きたくなる

 

 

 

 

こういう時

ミネラルショウとか開催されてると丁度良いのだけど

 

 

 

 

今までさざれ石ってあまり注目してなかったからなぁ

(海外製のさざれ石を使ったペンダントはいくつも持ってたけど)

 

 

 

 

と まぁこのように

うふ💛うふ💛している週末です

 

 

 

 

✨🏄みなさまも引き続き🧡🧡🧡良い週末をお過ごしください🏄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お店で買ったグラスで

ただの麦茶がこんなにも美しくなる✨✨