🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

タイムリーな特売にハッピーラッキー&感謝✨✨

 

 

 

 

 

創作実験グッズに使うアイテムを

色々購入してお財布事情が。。

 

 

 

 

そんな時に買い物に行ったら

 

 

 

 

いつものスーパーで見たことない

量と価格(どこにも特売って書いてないけど)が

事実上の完全特売 な

骨付き鶏肉が売られていて

 

 

 

 

リーンゴーン✨🔔✨

神の祝福のベルが頭上で鳴り響いた 笑

 

 

 

 

あーなんてありがたいやら✨

あー幸せ💛🧡💛

 

 

 

 

ホクホクして

甘いものも買いたい と

2軒目スーパーへ

 

 

 

 

そしたら旬のみかん🍊が並んでて

小ぶりサイズだけど

ビタミン取れそう💕

(昨日ちょうど💡梨の次にくる旬の果物は何だろう?と思ってたのだ 不思議)

 

 

 

 

。。。なんだかんだ

毎日毎日♬

ハッピーやらラッキーやらが

あまねく降り注がれているのを感じた♬

 

 

 

 

あー幸せ💖 あー楽しい💕

 

 

 

 

💛💛復唱して味わうのがオススメです💛💛 笑

 

 

 

 

些細な事なんだけど

こうタイムリーに来られると

感謝を感じすにはいられない✨✨

 

 

 

 

いつもガッツリと守られてるなぁ✨✨

💖いつもありがとう💖

 

 

 

 

とゆーことで今晩のおかずはチキンに決定

骨付きだから

美味しい旨味が出た煮凝りが取れるかも♪

 

 

 

 

料理は得意ではない♪

それでも少しずつ上達はしている 笑

美味しい🧡🧡 と思えるものを作れるように段々となってきてはいる 

ハハハ♪

 

 

 

 

今日もよくやってるわーWATASHI

と 自分も褒めとくのも忘れずに♪