🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

見えないけど何かと目に見えるサポート✨✨

 

 

 

 

この大寒波の中

(と書いてるけど実際にはそれほど恐るるに足らず だった 水も普通に出てるし)

 

 

 

ちょっとしたミラクルメモ

📝📝

 

 

ノートPCと自分の目線を合わせるために

 

 

 

何か高さを出すのにいいモノはないかと

探していて

(今までは分厚い洋書とか本を重ねるとか

やっていた)

 

 

ワンコインショップを物色して

 

 

 

カゴにアイアンが入ったものを下に置く?

 

 

 

うーん安定性がない

 

 

 

何かないか。。とうろうろして

いたら、

 

 

 

あった

 

 

 

それは

 

 

 

クッションスツール

❣️❣️

 

 

 

おぉーーー

これ良さそうじゃない

 

 

 

スツールだから安定性もあるし

布張りが割と高級に見えるしっかりとした生地

色も、ホテルの部屋に置けそうな

リッチで落ち着いた色💕

 

 

 

これじゃー♬♬♬

 

 

 

使ってみたら案の定

ベストマッチング👍

 

 

 

目線が揃い快適〜💝💛💚

 

 

 

ただ、少し重さがあるので

運ぶのに注意要で

 

 

 

そのとき他にも荷物持ってたので

自転車に両サイドぶらさげて

 

 

 

北風吹く中ペダルを漕ぎ出したら

 

 

 

あれれ?

 

 

 

風に押されてスイスイ (笑)

 

 

 

チャリごと🚴‍♀️北風に輸送してもらっている❣️

 

 

 

思わぬ寒波サポート(笑)

 

 

 

ビックリしながら家に着いた 笑

 

 

 

 

またある日も

 

 

 

その日は朝食が少なめで

(寒さで買いに行くのが面倒で)

 

 

 

お腹がいつもより空いていて

 

 

 

その後のランチ(よく利用する店)の

選んだホットサンドがラスト1個で

食べ始めたら

なぜかいつものサイズより大きいことに気づいたり

(こんな大きかったっけ??食べ終わるのに時間がかかったほど )

 

 

 

 

。。。見えないサポートが入ってるのを感じ

 

 

 

 

見えないけど

 

 

 

 

日々の物事が スムーズに進むように

 

 

 

明らかにどこからか

仲介が入ってるよう

 

 

 

驚いたり

ちょっとこちらの想像を超えてきたときなんかは

 

 

 

あーサポートしてもらってるなぁ と

✨✨✨✨

 

 

 

ありがとー❣️

♬これからも一緒に♬

♬共同創造よろしくお願いします♬

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

なんかね

色んなプロセスがより楽しくなるね これ

 

 

 

 

f:id:merccury:20230127200922j:image

 

 

 

7人のこびともついてるかもしれん♬

 

 

 

ハッピーミラクルミラクルミラクル💝💛💚

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声をかける