🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ 堺雅人さんらと飲み交わす

 

 

 

 

昨夜の夢メモ

 

 

 

昨夜ワタクシ

日中ある場所へ出かけたことで

ちょっと気がかりなことが発生していまして

夜寝る時間になっても

あーなんか気が重くなってきたぞ 悶々。。

と⭐️していたのです

 

 

 

 

そしたらそのあと見た夢に

 

 

 

 

俳優の堺雅人さんともう一人女優さん(なのかな?こちらの人は初対面)と私

お酒の席をご一緒してるみたくしている

 

 

 

 

 

 

そうそう あはは と3人で意気投合

そうしてるうちに胸のあたりがじーんわりと

暖かくなってきて

 

 

 

 

何だか

共感してくれて

応援してくれて

励ましてもらっているみたいだなぁ

 

 

 

 

朝起きたら

ハートのじんわり暖かさがまだあって

そのあと

 

 

 

。。。よし!

やれることやってみてからまた結論出そう

それからでも遅くはない

ちょっと別の可能性も探ってみよう

 

 

 

 

となんか急に前向きスイッチが入り

 

 

 

 

ピンときたら急げの法則で

午前中にそれに関する準備で

ダーーと駆け回ってみた

 

 

 

 

これが功を奏すかはわからなく

結果❌かもしれないけど

 

 

 

 

とりあえず柔軟性を持って色々動いてみようと

ちょっとイレギュラーな動き

をしてみた

ら ですね

 

 

 

不安モードから一転

なんか切り替えができたのですな

 

 

 

 

堺さんが隣で

『そうそうその調子♪』とあのスマイルで

ニッコリ笑ってくれてるような感覚がありまして

 

 

 

 

なんか一緒に作戦を練ってくれてるみたいな

 

 

 

 

。。。なんか色んな方向から

思わぬところから

サポートって入ってくるんだなーと (笑)

 

 

 

 

今日 今月末で締め切りの

市の特定健康診断の予約だけ取りに近所の内科へ

久々に行ってみたら

すべて予約で埋まっている状態だったけど

丁度一人だけキャンセルが出て空いてます とのことで

すんなりそこに私が入れた 

 

 

 

 

そんなに埋まってるとは知らぬ存ぜず

 

 

 

 

。。。やっぱサポートがツイてるなぁ と

驚きながら感じた

 

 

 

 

眠ってる夢の中でもサポートが得られるって

前から聞いてはいたけど

今回のはわかりやすく象徴的だった

 

 

 

 

ありがとうございます 本当に 

という感じだ

 

 

 

 

夢って色々解明されてる部分もあるけれど

やっぱ不思議で面白いですね