🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

雨のちハッピー

 

 

 

 

今日の昼の記事で雨模様だったハートが

 

 

 

 

久々にハッピーハッピーに行った事で

 

 

 

 

ハートとスピリットがかなり回復

 

 

 

 

馴染みのスタッフのみんなもいて💕

たまたま立ち寄ったHiroさんにも会えて💕

 

 

 

久々に

ワイワイ楽しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶっちゃけトーク含め(^ ^)

おしゃべりしてきた♪

 

 

 

 

あんなにダウナーで暗い気持ちだったのに

 

 

 

 

帰る頃にはなんだかとても元気になってた💝💝💝

 

 

 

 

その前に立ち寄った神社でも

 

 

 

たくさんの向日葵が配置されてて

 

 

 

本堂にいた(神社を管理している)おじさんたちが

和気あいあいと話してる中

 

 

 

おじさんたちに向かって手を合わせてお参り

したの初めて(笑)

 

 

 

 

おみくじ売り場に置いてあった鈴と

松ぼっくりも貰ってきた

なんか今後の良い方向への

サポートになりそう♬♬

 

 

 

 

鳴らしてみると 

とても可愛い高めのいい音がする💕💕

 

 

 

 

✨✨福音✨✨

 

 

 

 

帰りがけにきょうこちゃんが

七夕飾りやっていかない?と

誘ってくれて

 

 

 

色紙に願い事書いて

ショップの葉っぱに

つけてきた♬

 

 

 

 

書いたのは

 

 

 

 

『新しい豊かさと幸せがハッピーな形でなだれ込んできますように♬』

 

 

 

 

これから新しい生活に変わってくので

 

 

 

 

なんか色々宇宙から用意されて

 

 

 

今後も何かしら

ベストタイミングで

これからの自分に

最適な何かが次々と魔法のように✨✨✨

用意されるのだろう♬

と感じる

 

 

 

💝みんなのハッピースピリットに感謝💝

💝ARIGATO💝

 

 

 

不安が全くないとは言わないけど

 

 

 

今日出かけたおかげで

ラッキーツネット開通おめでとう!的なおめでたい

お祝いムード🎊🎊に一転して

どうしよう。。的な気持ちは消えた

 

 

 

 

アマゾナイトのタンブルも3つ買って

これからの人生旅のお供に💛💚💛

南の島みたいな色だねーと話してたら

なおちゃんがロビンフッドの話をしてくれた

 

 

 

 

吹き荒ぶ嵐の中

錨を下ろせー!と叫ぶ船員

そして嵐が過ぎ去った後

目の前に綺麗な楽園が現れました♬

 

 

 

 

私もその楽園に向かおう💝💝💝

地上の天国💝💝💝

 

 

 

 

 

あと

落ち込んだ状態でお店に行った割に

魅力的 とか オーラが大きくなった!とか

美しい 的な褒め言葉の数々 をいただいて

 

 

 

 

なんか最近『魅力的』って周りから

たくさん言われるなぁ

 

 

 

ありがたきかな

 

 

 

 

人間って

悩んでる姿も美しいのかもって

思えた

 

 

 

あ あと『具現化のスピード速いラッキーガール』

とも

そうだった💖 そうだった💖

 

 

 

最近食欲落ちてたけど

今日のハッピー詣で

また美味しく食べれるようになった

 

 

 

 

いいことが起こる場所には沢山行こうーーー♬

 

 

 

 

完璧常ーーーー♬♬

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20220702213051j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:merccury:20220702213058j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:merccury:20220702213054j:image

 

 

 

 


f:id:merccury:20220702213048j:image