🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

どっしり日本の味 と 緊急お見舞い便第二弾

 

 

 

回復期に何を食べるか?

 

 

 

買い物にいけないから

冷蔵庫の残り物で。。

と思ってたら

ピンポーン♬と呼び鈴🛎️が

 

 

 

まさか。

 

 

 

そのまさかだった

市役所で仲良くさせてもらってる

Sさんから

支援物資が届けられたのであった

 

 

 

うっそー

もしコロナだったら

市の支援とかあるか聞いてみますと

言ってくれていたが

 

 

 

結果

市にそういうのは無いらしく

これは完全に個人的なお見舞いとの

事がお手紙に書かれていた

 

 

 

ひぇーまたまた有り難すぎる✨✨✨

袋にパンパンに目一杯詰められてる

リクエストした野菜ジュースも入れてくれてる

(笑)

 

 

 

なんとまた動きの速いことか

 

 

 

サポートチームの計らいもあっての

事だろうけど

いやーすごいタイミング

 

 

 

夕飯は

どっしり日本の味🇯🇵がいいと思い

ダシをダブルに効かせた

温かいお蕎麦にした

ナス🍆も付け合わせてみた

 

 

 

過去に熱帯気候の土地で具合悪くなった時の

経験からなのか

暑い時期の養生食は和食を食べること

 

 

 

みたいな回路が出来たのかもしれない

 

 

 

 

美味しくいただいた

汗がどっと出る💦

 

 

 

有り難し周りからの愛情❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20230819182206j:image