🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

どこからともなくレスキュー便

 

 

 

 

日ごとに少しずつ快方に向かってます

 

 

 

くらーっとした感じは続いてて

 

 

 

外出は当面できない

 

 

 

レスキューコールと

レスキュー便が同時に届いた

 

 

 

有り難しー💕💕

 

 

 

特にこの参鶏湯お粥は

抵抗力落ちてる今みたいな状態の体に

うってつけで

 

 

 

お、美味しい。。

と震えが?くるほど

 

 

 

滋養強壮フード

養命酒とかもこゆ時はいいのかもしれないなぁ

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

ちなみに昨日は

残りモノ赤ワインに黒糖入れて

火🔥にかけて

耐熱コップに注いで

シナモンパウダーを多めに入れた

即席ホットワイン🍷を作って飲んだ

 

 

 

これまた

パンチのある味わいで

とてもうまくてですね

 

 

 

体内抗菌力を高めるために

一役買ってるといいな

 

 

 

集団免疫といい

(この熱がコロナによるものかどうかは調べてないので現時点ではわかりません)

ホットスパイスワインといい

北欧から得られるものは大きいな と

ベリー類も大好き❤だし

 

 

 

🫐ブルーベリーが🫐食べたいとなり

でも無い

似たような青紫色の食材ないかと

思案して

あ ワインがあるな。。と

そんな連想から思いついたメニュー

 

 

 

 

ピンチの場面になっても

いろいろな人や方面から

助けてもらえて

 

 

 

あーわたしは今日も

どこまでいっても

幸せモノなのだわ💕と

 

 

 

ハッピー気分になった💝

 

 

 

 

THANKYOU SO MUCH❣️

 

 

 

外は早々と残暑なのかな?

暑いですねー😵

うちわの風に癒される日々✨✨

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20230818180454j:image