🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

高熱

 

 

 

外出先で雨☔️に振られて

傘なしで歩いてたら

 

 

 

一昨日夜から

久々に高熱を出し

 

 

 

38°C代は本当に久々で

ラクラ目眩😵‍💫

 

 

 

コロナに感染したかも?

と最初は焦った💦けど

 

 

 

発熱外来も混んでいて

受診は無理だなーとなり

 

 

 

シンプルに寝込むことに決めた

 

 

 

高熱が出てるって事は

今全身の細胞がウィルス撃退に

取り掛かっている

まさに今 

たくさん抗体を作ってる最中なのだ

と思ったら

 

 

 

わたしも脱力して

協力体制に入ろうと

 

 

 

そしたらなんか安心できた

 

 

 

頼り甲斐があるなーと

感謝の気持ちも

なんてありがたいんでしょーね

 

 

 

一方

コロナ対策も

完全に油断してたから

 

 

 

外出の際は気をつけよーと

なりました

 

 

 

20日前くらいに引いた

横浜中華街は真祖廟のおみくじでは

『動かずじっとしている事です』と

指摘されていた

動いてる方が好きな私としては

えーそんなの無理

(しかも3ヶ月はそうしていろとスタッフさんに勧められ ますます無理だろ となっていた)

 

 

 

うーむ

おそるべし媽祖廟みくじ

 

 

 

⭐️引き続き安静にするとします⭐️

 

 

 

💛🩵皆さまもご自愛くださりませ💛🩵

 

 

 

 

f:id:merccury:20230817121830j:image

 

⬆️これ美味しかった✨✨✨