🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

スッキリとクールな空間

 

 

 

 

🟡デスクトップの周りに

蛍光色でカラフルに都度貼られた

『コレいい! メモっとこ♪』

な付箋紙

 

 

 

ヒラヒラと少しくたびれてたから

もう いいかなと

すべて外して

夢メモなど書いてるミニメモ帳に

ペタペタと貼った

(後のち開いたときにまた役立つ)

 

 

 

ついでにPCダストも拭き取り

それだけで

ものすごくスッキリ👀✨✨した 

(笑)

場のエネルギーが一新

まるで新オフィスみたいにクールな雰囲気

 

 

 

これはいい

 

 

 

このクールなデスクまわりから

次は何が生まれるのか?

と思えてくる

 

 

 

ちょっと楽しみだな

 

 

 

ひとつ整うと

つられて他の場所も整い

スッキリ余波が届いてゆきわたる

 

 

 

空気が新しく入れ替わり

とても気持ちが良いので

 

 

 

☁️曇天ウェザーが重いなぁ☁️

と感じる方は

身の回りのスッキリポイントを探してみて

チャージしてみるとよいだす♪

 

 

 

お昼は買っておいた

冷凍パスタ

ガーリックと小麦の麺がかなり美味しく

感じる💛🧡💛

 

 

 

天気が陰に傾いたら食で陽を補えばいい

体の中からバランスがとれて

良い感じになるよ♪

 

 

 

さぁ 今日も

やりたい事をやるとしましょうか💃🕺✨✨

 

 

 

 

💛🩵💛今日も楽しい1日を💛🩵💛

 

 

 

 

エルメスのメルマガで紹介されてた

『おさんぽステッチ』の絵本動画が

可愛かった💕💕

100%ORANGEさんというユニット

 

 

 

ハイブランド✖️絵本の世界

ってとても合うんだなーと

作品をみて

なんだかとても嬉しくなりました💛💛💚💚 

 

 

 

戦略を感じさせない戦略 

でもあるわけですが  笑

 

 

 

わたしは好きかなー💚❤️💚