🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

颚倉わりでナヌルでアクティブ アンテナキャッチ 次䜕する マヌキュリアスの日蚘♪

💚💚💚 SOOTHING RAIN  Ipod仮死状態 最近起こっおるこず あれこれ💚💚💚

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210414151654j:image

 

 

 

 

 

 

 

長めの内容です♪ スルヌしたい方はい぀でも飛ばしおくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

朝からざぁヌヌヌヌヌヌヌっず降り出した雚

 

 

 

降り始めの音を聎いた瞬間

 

 

 

ハヌヌヌヌヌヌ ず こちらの䜓内気圧も䞋がっお

 

 

 

♡♡♡萜ち着く♡♡♡

 

 

 

基本 党倩候型人間なので

 

 

 

💮どんな倩気でも楜しめる💮

 

 

 

 

特にスペシャルに奜きなのは ⚡皲劻ず萜雷⚡

倖歩いおる時に雷雲の真䞋だず 蜟音で流石に臚堎感ありすぎるけど

 

 

 

家の䞭から眺めるラむトニングは倧奜き

 

 

 

たった䞀瞬珟れる 高圧電流🌟ショり 

芋おいおゟクゟクワクワク

 

 

 

次はもっず凄いのが芋れるかもしれない ず

瞳は茝き 

その喜びで 现胞レベルでも反応し 身䜓党䜓がむキむキしおくる

 

 

 

倧きい自然゚ネルギヌ

 

 

 

自分では到底䜜り出せない

自然の産物

 

 

 

でもその゚ネルギヌず同じくらいの

攟電力 爆発力 砎壊力は

 

 

 

人間の䞭にも備わっおる

 

 

 

同じ生呜䜓

゚ネルギヌ䜓

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🪐🪐🪐🌞🌞🌞🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

盞倉わらず続く 奇劙な珟象

 

 

 

昚日はトむレでIうっかりIpodを萜䞋させおしたい

 

 

 

その衝撃で

 

 

 

画面が真っ暗になり

どこを抌しおも反応しなくなった

芋た目はどこも傷぀いおおらず綺麗な状態

 

 

 

なす術がない ので ずりあえず

 

 

 

近くの比范的空いおるアップルショップぞ

 

 

 

スタッフさんが匷制再起動ボタンを入れたりしおも❌

 

 

 

あずは修理デスクに回しおパ゜コンに繋いでみないず

わからない ずの事だった

 

 

 

もし いよいよ本䜓が壊れおいた堎合

亀換した堎合の金額ず

新芏賌入した堎合の金額を確認しお

 

 

 

いったん家に持ち垰り

パ゜コンに繋いでみた けど 反応なし

 

 

 

無いず非垞に困るし じゃ亀換するしかないか ず

オンラむンで手配しようずしたら

 

 

 

隣でそ〜っず Ipodを拟い䞊げ

䜕やらいじり始めた倫が

 

 

 

『わっちょっず来およこれ』

 

 

 

仮死状態だったIpodが急に生き返った 笑

 

 

 

❓❓❓❓❓

 

 

 

䜕やったのか聞いおみるず

 

 

 

ノヌトパ゜コンに 繋いでは抜く 繋いでは抜く

を 繰り返しおみたずいう

 

 

 

芁するに機械に電気刺激を繰り返し䞎える っお感じらしい

 

 

 

なんらかのショックで意識を倱った人にやる

AED 心肺蘇生装眮みたいだ

 

 

 

そしおその埌も

問題なく䜜動

デヌタもそのたた

 

 

 

良かった 安堵

 

 

 

パ゜コンのフリヌズずかず同じ珟象なのかわからんけど

ずにかく生き返った

 

 

 

 

倉化の倧波にいる人の呚囲っお

 

 

 

やたらモノが急に壊れたり

呚囲で灜害が起きたり実際最近件も近所で起きた 近所に10幎䜏んでるずいう人に聞いおもこんな事は初めおだずいう ず

よくパトカヌや救急車に䜕床も遭遇したり

やたらず次から次ぞず色々起こる

 

 

 

本人がその倉化の゚ネルギヌを自芚しおる堎合はいいんだけど

 

 

 

どっかで自分で抌さえ蟌んだり 

なかった事などにしおいるず

 

 

 

その反動で

本来䜿われるべき゚ネルギヌが

行きどころがなくなり たたっおそのうち溢れ出しお

なんらかの圢であちこちで決壊する ずいうこずが起こるのかなヌず🌟

 

 

 

䞀芋色々なこずが次々起こるので

こわい ず思う人も倚いかもしれないけど

 

 

 

今たでのあなたの叀いパタヌンを塗り替えるずきが

いよいよ到来したしたよヌ ずいう

宇宙からのアナりンス

 

 

 

蚀っおみれば良いお知らせ

 

 

 

それらを乗り越えお

萜ち着いお

埌から振り返った時に

 

 

 

あヌなるほどね

あの時のあれはこれに繋がるためだったのね ず

 

 

 

🌟肯定的に捉えられるだろう🌟

 

 

 

今実際 わたしにも

 

 

 

ちょっず今たでにない 新しい課題が

浮䞊しおきお

 

 

 

緊匵感の䞭 決断を迫られるような出来事 

があり

 

 

 

起きおる珟実は䞀芋かなりネガティブ

 

 

 

でもその内容をよくよく知るず

実はずおもラッキヌなこずでもあった

 

 

 

倖偎の情報はさおおき

 

 

いったん

自分の䞭に戻っお

これを自分はどうしおいきたいのか

 

 

 

思考でなく 自分のハヌトの䞭心に聞いおみお

 

 

 

そこから出たハヌトの真実の声 答え

 

 

 

これに埓うこずにした

 

 

 

そしたら次々ず宇宙から 

こんな解決策ありたすよヌず 

 

 

 

すぐに前向きな情報にヒットし続け

具䜓的詳现的解決策 が そこに明快にわかりやすく曞かれおいた

 

 

 

䞍安定だった方向性が䞀気に塗りかわり 気持ちが定たった

これならいける 倧䞈倫

 

 

 

決めるず珟実化は速いな

たぁ 緊急案件っおのもあるけど

 

 

 

今埌すべき行動も 

ビゞョンも

数幎前 先回りしお事前にメディアを通しおわたしに教えおくれた宇宙ず

数幎前の過去の自分の行動その特集番組を芋おいた事に感謝✚✚✚ 

芋事に今に繋がっおる

 

 

 

こうなるこずは

すでに決たっおいたシナリオなんじゃないかなヌ

ず 思えるほど

 

 

 

比范的萜ち着いおる自分がいる

 

 

 

 

なんかたた長くなっちゃいたしたが

 

 

 

 

この長さもパヌフェクトっおこずだろう

 

 

 

色々起きおいたずしおも 

どう過ごすのかは自由に遞べるので

 

 

 

それを同時進行で楜しみながら💛

クリ゚むションも合間に平行しおやっおいく぀もり

 

 

 

逆に それを利甚しお

結果 想像以䞊の䜜品が生たれるかも

 

 

 

最初は䞍安しかなかったのに

そう考えるず 色々たた違った角床から芋えおきお

段々楜しくさえなっおきおる

 

 

 

そういえば

䞍安ずワクワクは実は同矩゚ネルギヌだったっけな🌟🌟🌟🌟

 

 

 

䞀芋最悪に芋える珟実の䞭に

実は最高の珟実も同時存圚するっお事実

 

 

 

おぉヌヌヌヌでした

 

 

 

意識の向きを倉えれば 

カンタンに倉わるこず

 

 

 

ずいうわけで

 

 

 

色々ひっくるめお 匕き続き笑

💓💓💓これから䜕が起きるか楜しみだ💓💓💓

 

 

 

TODAY`S BGM   倖から聞こえる雚の音ず鳥の声 子どもたちが遊ぶ声

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210414151821j:image

 

 

 

 

 

🌈🌈🐬🌟🌟✚ MERCCURY YULE MIWA 🌈🌈🊄🌟🌟✚✚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â