🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

total lunar eclipse 皆既月食アメリカ横断

 

 

 

 

 

北米の皆既月食 の盛り上がり

メキシコ アメリカ カナダ東部 を横断して見れるらしい♬

 

 

 

今回のは日本からは見れないけど

なんか未知なるワクワクのエネルギーを

すで前前夜からキャッチしていて💛

 

 

 

 

とりあえず 離れた場所からでも すっごく楽しみにしている❣️

という意思表明をしておくか と

Facebookに昨夜 太字投稿だけ投げておいた♪

 

 

 

 

そしたら翌朝

 

 

 

 

Facebookのフィードのトップポストに

FB友人のカールが撮影した月の画像が出てきて

アメリカでは MoonShadowDay と呼ばれてるらしい♪)

 

 

 

 

それがすごく美しくて幻想的ないい写真で

 

 

 

 

思わず 吸い込まれるようにじーーーーーっっと

見入った

 

 

 

 

現地で私も大移動楽しみながら見たいなー!と

思って飛ばしたら

 

 

 

宇宙からカールを通して返事がすぐ返ってきた(笑)

しかも私好みの素晴らしく素敵な画像映像で💛🩵💛

めちゃくちゃ嬉しい‼️

🥳😆😆😆

 

 

 

Thank You Carl❗️

As expected from Carl♬  ❤️💙❤️

さすがカールだ♪

 

 

 

💙❤️ちなみにカールは私の音楽友達で、向こうで音楽のティーチャーをしながら

音楽活動をしている♪息子がめちゃ可愛い♪

 

 

 

すごく情熱を持った人で、以前 私が今はいろいろな活動を楽しんではいるけど

本当は音楽の道に戻りたいんだ と話した時に

 

当時知り合ったばかりで

そんなにこちらからは説明してないのに なぜかすごく理解してくれて

熱い激励メッセージが飛んできた時には

ほんとビックリした 笑

 

 

 

 

 

好きな音楽やってる中でも

いろいろあって 途中挫折やら バンド解散やら

普通に色々起こる

 

 

 

 

なんかそういうのもひっくるめて

わかってくれてんだな と感じた♪

 

 

 

普段はフザケてることも多いご陽気な彼だが

あーいう写真画像を見ると

彼の眼差しの真剣さがわかったりする

 

 

 

 

カールの撮ったシャドウ・ムーンの映像を

また POWER CONVERSION して

自分の貯蔵庫に収めた

 

 

 

 

いい仲間に囲まれている♬

 

 

 

 

このパワーには乗っていくべき

いやもうすでに

乗ってるんだな

 

 

 

 

おーーーーし

こっからまたさらに乗ってくぞ💛💙💛

何が起こるか楽しみだ❗️

 

 

 

 

風が起こり雨の勢いが強くなって

ライティング作業がはかどるはかどる♬

宇宙の波にベストタイミングで乗ってルナー 

あ 変換ミス でも ミスじゃないなこれ

そうだよ ルナー❣️ (笑)(笑)

 

 

 

 

雨が激しく打ち付ける音がめっちゃイイ感じだ

 

 

 

 

雷も鳴り出した ヒャッホー!

 

 

 

毎日こんなに次々と最高に面白くて

なんて幸せなのかしら💛💙❤️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

アメリカにいるカールと日食の話題でリアルタイムに盛り上がれる

なんてほんといい時代だな♬

今の時代を生きれる幸運ってやつだ💛❤️💛

 

 

 

You're very wellcome! の挨拶から始まっって

日食鑑賞用ペーパーグラス装着して楽しんでるよとの

返信が来たので

あー あのペーパーグラス!

懐かしいなそれ!と 嬉しくなって

 

 

 

 

瞬間 キュリアスジョージのアニメ映像が浮かんだので

それも合わせて送っといた♪

 

 

 

 

キュリアスジョージとマーキュリアス♬

こちらもいい組み合わせ

世界を超えて繋がれる

キラキラチャイルド仲間だな♬

 

 

 

 

HAAPPPPYYYYY❣️❣️❣️

あーーー幸せ 

最高に楽しい💛❤️💛❤️💙💙💙

 

 

 

 

このように

マーキュリアスの周りには

素敵でナイスなGOOD FELLOWSたちが世界各地に沢山配備されているのだ♬

(宇宙圏にもいそうだな フフ♪)

エネルギーは瞬時に飛んでいけるし即座にキャッチして豊かな交流もできる♬

そして勿論💛 わたしは彼らをとても愛している❤️

付き合っていて とても気持ちのいい 素敵なヤツらなのだ👍👍

 

 

 

 

🚀✨そういう人たちと沢山出会えていることにも感謝🚀✨

 

 

 

 

 

✨✨その拡大してやまないHAPPYLUCKYネットワークに感謝✨✨

 

 

 

 

そろそろ何か食べよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛🩵💛 CURIOUS FOREVER 💛🩵💛