🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡不思議イイことが次々と起こる♡

 

 

 

 

前の記事で

このあともイイことが起こりそうだ♡と書いて

ブログアップして

 

 

 

そのあと

スーパーに買い物行く前に

 

 

 

そういえばIherbで22%オフセールの案内メールきてたな

とサイトを見てみたら

 

 

 

 

昔愛用していたお気に入りシャンプーが

メーカーが変わり復活再販されていて  

おー💛💛

一時期ずっと販売停止してたのがまた買えるようになってた 

ホントに早速すぐイイことが起きて またびっくり

 

 

 

(買収されたらしく たしかに値段は高くなってはいたけれど

サイト全体2割引対象期間中だったので 

前に買っていた価格とほぼ変わらずでゲットできた)

 

 

 

 

前の記事で

『愛着のあったものは 見えない世界に行っても存在する』

と書いてアップしたばかりだったので

(笑)

 

 

 

 

これには笑った 笑

さすが私と宇宙とジャワ 

見事な連携プレー

 

 

 

面白いなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

こうこうこうなれ♪ と

意図して具現化というよりは

 

 

 

夢で見た内容に基づいて

自分の観念をズラされたことで

それをおー✨と実感&再認識したことによっての

スピード具現化

 

 

 

が面白かったのでブログにもメモアップ

 

 

 

 

こういう流れも面白い

 

 

 

 

さらに何が起こるんだろう?

💛💛ワクワク💛💛

 

 

 

 

引き続き 笑

不思議イイことたくさんな面白い1日をー💛🌈💚

 

 

 

 

あー楽しい💖面白い💖

 

 

 

ズレるとかなう っていうエピソードのひとつでした♪

 

 

 

 

自分が今までいた世界から少しずつ

ズレてみる

 

 

 

これは流れを起こす(周波数が変わる)キーなんじゃないか

 

 

 

 

おっと そろそろ買い物行かないと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今使ってるシャンプー 前は良かったけどちょっと合わなくなってきたみたい