🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

シーツとリネン類入れ替えてスッキリ

 

 

 

 

馴染みまくって使いたおしてたシーツや

タオル類

 

 

 

 

ここできれいサッパリとお別れいたそう

 

 

 

 

今まで10枚1000円とかの

お買い得タオルをヘア用には使ってきたけれども

(長い濡れた髪を巻くにはやはり重宝する薄手タオル✨欠かせない)

 

 

 

 

ここらでお買い得タオル自体もすっぱり卒業しよう 笑

 

 

 

 

その代替えはとゆーと

 

 

 

 

無印のパイル地タオル390円

 

 

 

 

これとTHE CONRANSHOPの厚地しっかりタオル

との組み合わせでしばらくいくことにした♪

 

 

 

 

今まで使ってた泉州タオル

これもとーーーーーっても良かった

(使い倒す、という意味では国産メーカーでナンバーワンなのでは?)

 

 

 

 

シーツは

シンプルなコットン100で国内産とかであればどこでも

と 思ってたら汗をかくシーズンだからなのか

定番の白が売り切れてる 笑

ピンクかサックスブルー

 

 

 

 

シーツにピンクかぁ。。。

ピンク好きな色だけど

うーむ

やはりここは定番の白か

 

 

 

 

1週間以内に再入荷するとのことなので

ここはステイ

ちょっと待ってみよう

 

 

 

 

肌掛け布団はガーゼのものが心地よいので

ここ何年か同じのを使ってる

 

 

 

秋から冬になったら

ほわっほわの大判ストールがほしいなー💕

 

 

 

 

その前にアルミジョイントマット

50枚から60枚くらい床に敷き詰めが必要だけど ハハハ

(本当に引越しを考えるかもしれない。。)

 

 

 

 

とにかーく

まっさらさらの心地よい寝具バスタオル環境

を整備しております♪

 

 

 

 

新しいタオルって嬉しいのだー🥰

 

 

 

 

 

あとはしっかりと日焼けしてしまった

両腕くん

これに何かいいリカバリーをかけれるものはないかな・・

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

あ あとシャンプーもまた最近

完全ノンケミカルなアミノ酸タイプのものに変えました♪

前に使ってたやつなんだけど

美容液で洗ってる?かのような心地よさでこちらもいい感じです♪

(IHerbシャンプージプシーからちょっと解放された感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛🌈HAVE A CONFORTABLE FEELING DAY🌈💛

何じゃこの英語? ま いいか 笑