🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

💖 PINK・PINK 💖 (追記あり♪)

 

 

 

 

 

 

💚💚💚💖 HELLO MORNING 💖💚💚💚

 

 

 

 

 

ユールです♬

 

 

 

 

最低気温低め 冷ため でも日差しはスッキリ✨✨✨

 

 

 

 

💚💖今日も素晴らしく最高な💘いい1日になる💚💖

 

 

 

 

そんな予感します💕💙💕💙💕

 

 

 

 

カラーセラピータロットカード

今日の1枚

朝から引いてみたら

こんなカードが出た

 

 

 

 

 

 

🔵 The Empress  女帝 🔵

 

対応するボトル 81番

ピンク/ピンク

Unconditional Love

 

 

 

 

 

思いやりと理解。愛と自己受容の必要。

 

 

 

 

 

ピンク一色のボトルのカードが出たの初めてだなー🌟

 

 

 

 

レッドとピンクのコンビネーションのボトルは

昔よく選んでた

(80番のアルテミスとか 隣のボトルだな)

🌟アルテミスも自分にある側面🌟自覚あり🌟

 

 

 

 

でも今回は上層も下層もピンク

 

 

 

 

ハイな集中力

 

 

 

 

ありのままで完璧

 

 

 

 

自己受容

どんな自分でもOK

そのままの自分をまるっと受け入れる

 

 

 

 

🌟ライダースタロットの『女帝』の解釈も後で見てみたら🌟

 

🟡チャンスを掴むこと

🔵相手を受け入れること

🟢自分の魅力に胸を張ること 魅力を磨き続けていくこと

🟣充実した時間や環境 実りの多い状況

🟠今までの努力または準備してきた物事が順調に実り始め、

次第に満足できるような状況や結果を得ることができる

来るべきして来た実りの季節

物事が大成して豊かさを享受し、幸福感に包まれる可能性を示す

🟤先を見る長い視点と余裕のある広い心を持つ必要性

⭕️好機と感じたら、素直に行動すると良い結果を産む

などなど

 

 

おーいいですな♪

実りってどんな実りなんだろ??

 

行動は引き続きこの調子で続けて♪

セッティングや収穫は宇宙にお任せしながら♪楽しみにしてよー♬

 

タロットってやっぱ面白いな♪💮💮💮💮💮

 

 

 

 

 

 

薔薇が早くも咲き出してるところもあるけど

(昨日見たのは真紅の赤とコーラルオレンジの大輪群 ❤️見事❤️)

 

 

 

 

ピンクの薔薇とか 眺めるのもいいかも知れん♫

 

 

 

 

 

今日選んだトップスも何故かピンク 

(注:カード引く前に着てるからね)

 

 

 

 

 

無条件の愛 で自分を包む

 

 

 

 

 

誰もがすでに 包まれてる とは思うけど

 

 

 

 

もう少し意識して 自分優先にするといいのかな

 

 

 

 

もうやってるけどな

 

 

 

 

わたしがじぶん最優先にして行動し出すと

 

 

 

 

そこに誰もいなくなる (笑)

 

 

 

 

感覚のまま どんどん進んでっちゃうので

 

 

 

 

気づいたら ここはどこだ?

 

 

 

 

でもそれがわたし 

 

 

 

 

かなりわたしらしいわたし

 

 

 

 

今日も自由自在に飛び回ってる

 

 

 

 

そういえば 誰かいたな

 

 

 

 

誰だっけ

 

 

 

 

話戻そう

 

 

 

 

 

ピンクって優しいイメージですが

 

 

 

 

すごい集中力を発揮している時にも選ばれることが多い

 

 

 

 

ダイナミックな色でもあるのです♬

 

 

 

 

時に攻撃的に転じたりもね

(レッドの怒りにクリアーが加わって強烈さが強まった色でもあるので)

 

 

 

 

大丈夫です

 

 

 

 

アンガーはクリエイティブな表現に変換できますから♪

 

 

 

怒りのエネルギーって 

最強に何か表現を

産み出すパワーでもあるのです♪

 

 

 

 

現状打破するきっかけ ダーーーハーーーー

 

 

 

 

 

怒りが表面化することによって

気づけたあなたの大事な何か

 

 

 

 

だからそんなに悪くないよ

 

 

 

 

ソウルミュージックなんてまさにそう

 

 

 

抑圧 怒り 悲しみ 

強烈な感情が

圧倒的な歌唱に結びついてる

 

 

 

 

あ 音楽の話になったね

 

 

 

さすがアルテミスなわたし❤️💖

 

 

 

 

 

でも当然じぶんは1個(一つの色)じゃない

 

 

 

 

いろんな色で出来てます

 

 

 

 

みんな

それぞれ

織り成していて

 

 

 

美しいものです♪

 

 

 

 

お そろそろ時間なようなのでこのへんで♬

また次回お会いしましょうー♬

 

 

 

 

 

✨🏄‍♀️ HAVE A GOOD INCREDIBLE TUESDAY FOR YOU! 🏄‍♂️✨

 

 

 

 

 

✨🌎🌈MERCCURY YULE MIWA🌍🌈✨

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210427111520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210427111140j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210427111824j:plain