🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟🌟🌟集中ターム🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

ユール&マーキュリーです♬

 

 

 

 

 

4月も残すところあと4日🌟🌟🌟🌟

早いなー

 

 

 

 

仲の良い友達や知り合い 最近知り合った人など

 

 

 

 

会いたいなーと思ってる人に

 

 

 

 

なかなか会えない日々ですが

(特に通信途絶えたままの方🐠🐠本当にスミマセン🙇‍♀️🙇‍♀️ これ読んでくれてると

いいんだけど🌟🌟)

 

 

 

 

こちらもちょっと集中が必要 な時期に入って

それに専念してます🌟🌟🌟

今の自分にとっても 今後の自分にとっても 

とても大事なプロセスなので

 

 

 

 

 

誰とも会わない日々が

しばらくの間 続きそうです🌟🌟🌟

🌊🌊GO WITH THE FLOW🌊🌊

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

時期が来れば

いずれちゃんとそれぞれ会えるようになる♬

のはわかってるので

 

 

 

 

信頼して

今のお互いのそれそれのプロセスも信頼して

 

 

 

 

引き続き 

タイミングが合うまで

楽しみながら待つこととします♬

 

 

 

 

毎日 充実はとてもしているので♬

結果 ALL IS WELL すべてうまくいく と思ってます♬

 

 

 

🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️✨✨✨✨🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

 

 

 

 

消えてない

 

 

 

 

そのまま あの時のまま 生きてる

 

 

 

 

近くに感じながら 過ごしてる

 

 

 

 

不思議な感覚

 

 

 

 

人間って 実は たいそう

 

 

 

 

いろんな超能力使えるんじゃないかと

 

 

 

 

答え合わせしてみないと

わかんないですけど

 

 

 

 

♪♪♪使える者同士では使える♪♪♪

 

 

 

 

 

🍊以心伝心🍊

 

 

 

 

あると思う

 

 

 

 

試しに アンテナ 立ててみて♫

🌟通信できるかも🌟

 

 

 

 

 🗼✨🗼✨🗼✨🗼✨

 

 

 

 

以上 

会えてない方たちへの私からのメッセージ💌でした♫

 

 

 

 

 

🌖🌖🌖 今宵も月が綺麗 🌖🌖🌖

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210426233231j:image

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌈🌎 MERCCURY YULE MIWA 🌍🌈🌟