🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟🌟🌟Wind Awakeness🌟🌟🌟

 

 

 

 

今朝は風のざぁーーーっという音ともに起床

 

 

 

ここ一週間くらいの疲れが出て

昨夜は

雨の音とともに☔️スリープ

 

 

 

(クリスタルヒーリング〜仰向けに寝た状態で、クリスタルを体の上にたくさんレイアウトしてリラックスする)

 

 

 

このヒーリングの間

チャージがなされて

翌朝スッキリ体も起き抜けから

動きやすくなってる

 

 

 

昨日もホスピタルで検査だったので

緊張感で体が固くなるのねー

 

 

 

(でも昨日の検査は始まってみたらすごく面白くて 思わぬ異次元体験が出来でビックリ🚀🚀🚀✨✨✨)

 

 

 

普通に生きてたら体験出来ない 笑

 

 

 

わたしまたあれやりたいわ 笑

 

 

 

今日は風が良く吹き荒れて

樹々のサウンドつき💚💛

 

 

 

こういう日は出ないとね

 

 

 

近所の散策🚶‍♀️🚶‍♂️に始まり

 

 

 

隠れた穴場スポットを発見しつつ

 

 

 

途中じんましんが出始めだので

近くの店に避難して

アイスコーヒー🌟ブレイク

 

 

 

だいぶ治まってきた

(だいたい休憩して30分位経つと自然に消える)

 

 

休日の晴れ日

 

 

 

風の音がふだんより良く聞こえる日は

 

 

 

行動を起こせ GO の合図

 

 

 

小さい行動から始めて

 

 

 

積み重なって

 

 

 

やがて追い風が吹いて 

 

 

 

気がついたら

 

 

 

結構高いとこまでいけてた

 

 

 

なんてことも

 

 

 

⛵️⛴⛵️⛴⛵️⛴⛵️

 

 

 

 

親しい間柄の

オーストラリアの友人🇦🇺から

 

 

 

わたしの今回の件で

 

 

長年の友人として君の役に立ちたい 

もしこの申し出を

受け入れてくれるなら僕はとても嬉しい

 

 

といった内容のメッセージをもらった

 

 

医療面とはまた違った角度から

Skypeを使って随時サポートしてくれるという

 

 

 

良い提案だしそれによって自分の

バランスが取れるのがすぐ私もイメージできた

のでお願いすることに♬

✨感謝✨

 

 

 

緊張やプレッシャーを強いられる場面をたくさん通過しなきゃならない時ほど

 

 

 

リラックスする時間を多く自分に与える事だ

 

 

 

disease   病気

dis ease   安らげない  

 

から

 

feel at ease くつろげる状態 へ

 

 

 

多角的にアプローチしながら進む

 

 

 

テニスの試合中に

難しい球が飛んできたとしても

 

 

 

打ち返す方法は色々ある

 

 

 

うまく返してスマッシュヒットになれば

 

 

 

試合を逆転させることも可能

 

 

 

どういう展開の試合になるのか

 

 

 

自分でも試合しながら

興味深く面白くみてます

 

 

 

テーマがテーマだけに

 

 

 

もう少し先にはなるけど

書くべきテーマがまた一つ加わったな

という感じ

 

 

 

自分の意思 

というより 宇宙から

体験させられ書かされている感じ

 

 

 

まぁそれも意味のあること

 

 

 

さ そろそろ移動しよう

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210418151603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

🏄‍♂️🌈 MERCCURY YULE MIWA 🌈🏄‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで色々調べたらさらに面白い興味深い事が色々知れて

 

 

 

そんなレアな体験をしたんだ私 と