🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ケトル

 

 

 

 

 

わたしの隣の席に座ってる夫は

 

 

 

 

普段はとても優しく ポワーン と

してて 基本明るいハッピーパーソン

 

 

 

 

そして ひとたび

怒りのエネルギーにスイッチが点火されると

 

 

 

しばらく沸騰を続ける湯沸かし器と化す

 

 

 

そんな姿を近くで 再三継続的に 目撃してきたので

 

 

 

 

”ケトル”と 名付けてやった

 

 

 

苗字+ケトル

(例えば 山田ケトル みたいな)

 

 

 

あなたは今日から山田ケトルです

 

 

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 

 

 

天才♬マーキュリー♬ によって名付けられた者は

 

 

 

 

その後 イキイキと人生を生き出す者が多い

 

 

 

 

どうやら自分への肯定感が増すらしい

 

 

 

 

今日も ケトル発動してわーわーとうるさかったので

 

 

 

 

今日もケトルだね と言ったら

 

 

 

 

『そう!鋼鉄製の♬♬』と嬉ししそうに返事していた 笑

 

 

 

 

別に誉めてないぞ  

そのままを言っただけ

 

 

 

でも

 

 

 

それも本人が備えてる特質なので

 

 

 

 

エネルギーにいいも悪いもない 

単なるそういうエネルギー。

 

 

 

 

🌟どっかで色々役に立ってるのだろー🌟

 

 

 

 

瞬間的に沸騰(怒って)はその後何事もなかったように

消える(冷める)

山田ケトルの毎日は続く

(この記事読んで改行が多すぎるってまたケトっていました 🌟)

 

 

 

💫💫💫💫💫💫

 

 

 

わたしのネーミングセンスって

やっぱ素晴らしく世の中に通用・浸透するんだな♬

 

 

 

 

🌟🌟🌟 もし名付けられた人は おめでとう HAPPY LUCKY YOU! 🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

You might be a genius (あなた天才かもしれないわ)

じゃなくて

You are a genius.(あなたは天才よ)

That's all.

 

 

 

 

 

 

🌈🌈 MERCCURY YULE MIWA 🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210430145336p:plain

 

BIG GAME Kettle

by BIG GAME