🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟HAIR CUT &雨の明治神宮🌟

 

 

 

 

明日は雨の予報☔️

ということは

ヘアーカットチャンス🌟🌟🌟

いつものスタイリストさんを明日AM即予約

 

 

 

🚴‍♀️楽し過ぎて乗りすぎて

走行距離記録(自分の)叩き出して

それは誠にいいんだけど

 

 

 

 

昨夜シャワー後

鏡見て 

『これは。。ヤバい』

 

 

 

痩せすぎている (笑)

 

 

 

いつだったか検診でBMI下回ってた

事書いたかと思うけど

 

 

 

その時より(約1ヶ月前)

さらに痩せていた

 

 

 

走り過ぎ?て

消費カロリー多過ぎてるらしい

 

 

 

。。。

 

 

 

 

2年前は代謝落ちて

逆に太りやすくなってたけど

今はその逆

 

 

 

食べよう。

もっと。

食事も忘れずに意識しないとダメだ🌟🌟🌟

 

 

 

 

ヘアサロン行ったら

案の定即言われた

『すごい痩せましたよね?大丈夫ですか💦』

 

 

 

4ヶ月ぶりに見る人から見ると

👀より インパクトあるらしい

 

 

 

最近起きたジェットコースター的な出来事を

話して

 

 

 

彼女もショックを受けてた

(やはり身近な人に実際起きるとショックなものなんだな)

 

 

 

SNSでも大っぴらに言ってないし

知り合いの人でこの事話したの〇〇ちゃんで

4人目だよ と話したら

 

 

 

 

『4人目に選んで頂いてありがとうございますっっ✨』と言われた 笑

 

 

 

まぁ受け入れるとこは受け入れて

その上で出来ること色々あるからさ

 

 

 

基本元気なので

明るく楽しく乗り切るよー🌞🌞🌞

 

 

 

ただ肉体的にはハードな関門がこの先待ってるので

 

 

 

🌟それに耐えうるからだ作りは必須🌟

 

 

 

日頃の鍛錬もいつもの倍の時間やる事に決めて

実践してる👨‍🚒

 

 

 

ヘアカットは毛先と毛量の調整のみ✂️

今まではデコルテラインまで短くしてたけど

気分変わり少し伸ばしく予定

 

 

 

 

綺麗に巻いてもらい

ただ全身ブルーのオールインワンのつなぎ

(向こうの男性が着る作業着)着てたので

自分で少しまとめアレンジ

欧米サイズなので 丈が余りまくり

雨の日は少々困難☔️

でも着たいから💚🙂🙂

 

 

 

原宿をぶらぶらして

プチプラショッピング

 

 

 

可愛いヘアゴムと

セラミック刃のカッターというのを見つけて試しに買ってみた♬

 

 

 

いつも行くカフェは緊急事態宣言中につき

GW明けまで休業

 

 

 

地元の店は年中無休で空いてるので助かるー

 

 

 

生クリームにチョコレートドリンク🥤🍫

💝美味しい💝

 

 

 

帰る前に雨の降りしきる☔️

明治神宮にも寄ってみました

 

 

 

参道森林浴🌳🌳🌳

雨のおかげで

植物の甘い香りが立ち込めて

かなりリフレッシュ

💚気持ち良かった💛

 

 

 

 

正門の前に警官👮‍♀️👮‍♂️100人くらい

待機してましたが

(さすがに一箇所でこの人数は初めて見た)

 

 

 

 

時々こういう警戒体制見かけるので

 

 

 

すーと通り過ぎてきた

 

 

 

窓際カウンターのいつもの席で

無事コーヒー(チョコレート)ブレイクも出来て満足💝💝💝

 

 

 

 

コロコロ変わる

コロコロコロナ 絶賛第4波期間中ですが

 

 

 

 

人の動き止めるって

 

 

 

 

そんなに簡単な事じゃないよなー🌟

と街中を眺めてて思う

 

 

 

 

ではでは皆さまも

安全で楽しいGWスタートを

お楽しみください💝💝💝

 

 

 

 

🌏✨🚀MERCCURY YULE MIWA🌏✨🚀

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210429164422j:image

 

 

 

 

 


f:id:merccury:20210429164428j:image

 

 

 

 

 

最近男の子っぽい格好もしたくて

久々に古着屋をのぞいてます♬

 

野球のユニフォームも可愛いんだよなー

 

🌟🧢🧢🧢🌟