🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟🌟🌟超充実🌟🌟🌟 ファールラートツアー🚢✨

 

 

 

 

 

マーキュリーです♬

 

 

 

 

外で過ごすのがとても気持ち良い季節♬♬

になってきました♡♡♡ らんらん♬

 

 

 

 

地元のビストロでお一人様ランチ後

 

 

 

 

メンテナンス完了したファールラートに乗って

 

 

 

 

久々に走ってみたら

 

 

 

 

楽しすぎて楽しすぎて

 

 

 

 

気づいたら走行距離20km軽く超えてた (笑)

 

 

 

 

普段歩いてるルートの景色が 

 

 

 

 

一段高い目線になるので

 

 

 

 

それだけで視界が広がってかなり爽快

 

 

 

 

徒歩で移動する時と違って 

帰りは電車で帰る という方法が取れないので

 

 

 

 

これここまで行って帰れるかなー と軽くドキドキしながら

 

 

 

 

主に体のセンサーとブルーホワイトの道路標識

が主要ガイド

 

 

 

 

次はこっち行ってみよーと

ゲーム感覚で移動

 

 

 

 

いろんな景色が目に飛び込んできて

 

 

 

 

✨🌟セルフロードムービー🌟✨

 

 

 

 

ナイトシューティングに良さそうなスポットをいくつか発見して

 

 

 

 

そろそろ休憩するかなーとスピードを緩めてたら

 

 

 

 

その曲がった先で

 

 

 

 

新しい商業施設andホテルにバーーーーーーーンと遭遇したり

(わー好きなショップも入ってる💖💖よしここでブレイクだ👍)

 

 

 

 

事前にそこに何があるか 

調べてから動いてる訳ではないので

 

 

 

 

次に何が出てくるのか全くわからない 

 

 

 

 

その分驚きと感動もMAXになる

 

 

 

 

本当楽しい

 

 

 

 

すごい距離移動する人たちは

それ相応のファールラートに乗って

ヘルメット装着 軽さ動きやすさ最大重視のウェア

 

 

 

 

わたしは 

普段着 20キロ走行にはおそらく向いてない

ビッグフリルのブラウス+デニムワイドパンツ

 

 

 

 

その日着たいものを必ず着たい ので

 

 

 

 

気にせず走行

 

 

 

 

 

場所によっては 地元の子どもたちと一緒に走行

 

 

 

走りながら

向こうもちらっと見て わたしもちらっと見る

 

 

 

 

同類。

 

 

 

 

走りながら取るコミュニケーションって面白い

 

 

 

 

車とかもそうだけど

 

 

 

 

横断歩道で人が待っている際 止まる車もあれば

止まらないのが当然 的に走り去る車もある

(日本は圧倒的にこっちが多い)

 

 

 

 

で 止まってくれた方の車に向かって

私マスクのままうなずき2回送る

ですよねー な コミュニケーション

 

 

 

 

ちなみにオーストラリアだと99%の確率で

歩道を人が渡ろうとしてたら どの車も止まります

 

 

 

 

自動運転でそうなってるかのように 止まる

 

 

 

 

アメリカのハイウェイドライブも

後ろの席で体験させてもらったことありますが

 

 

 

 

大きいトレーラーとか多くて

それ見てるだけでもかなり楽しめます♬♬

 

 

 

 

 

🚀🚀🚀✨✨🌟🚗🚗🚗✨🚢🚢✨🌟

 

 

 

 

陸海空 すべて使って

 

 

 

 

移動を楽しむ

 

 

 

 

これは旅を愛するわたしの

永遠に終わらない娯楽

 

 

 

 

実際の距離だけじゃなく

 

 

 

 

エネルギーの流動そのものを

心から 心ゆくまで 楽しむんです

 

 

 

 

SO EXCITED SO SUPER HAPPY I AM

GO WIYH THE FLOW

 

 

 

 

❤️❤️❤️ 大満足な1日でした❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

それでは皆さまも素敵な日曜の午後をお過ごしください💖🐠🐠✨✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210425125648j:image

 

 

 

 

 

 

 

🌈🌞🌖 MERCCURY YULE MIWA 🌈🌞🌖