🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

💛💖エンジェルナンバーと数字遊び💖💛

 

 

 

 

バイスでフトみたデジタル時計の時間

 

 

 

 

 

街でよく見かける数字(走り去る車・もしくは停めてあって通りすがりに見た車両ナンバーなど)

 

 

 

 

数字の配列で

 

 

 

 

エンジェルメッセージが受け取れるよーというのがあって

 

 

 

 

エンジェルナンバー数字解説サイトなどに飛ぶと見れます

 

 

 

 

これ前から知ってたけど

 

 

 

 

最近また結構使ってる

 

 

 

 

結構励みになります♪

 

 

 

 

ちなみに最近目に止まった数字は2211

 

 

 

 

なかなか今起きてることに関連したことが書いてあったので

 

 

 

💛💛💛面白かった💛💛💛

 

 

 

 

これからエキサイティングな毎日になってくらしい❤️❤️❤️嬉しい❤️❤️❤️

 

 

 

 

今年に入って 1111とかよくまた見てたので

 

 

 

あと33も

 

 

 

11は ゲートオープン 新しい始まり 

 

 

 

33も 新しいクリエイション 遊び とかだっけ 

あと足して6になるので 調和 ハーモニー とか

 

 

 

♬数字遊びはどこでも瞬間的にできて楽しい♬

 

 

 

 

♪興味ある方はぜひやってみてください♪

 

 

 

名前(ローマ字)の子音と母音に当てられた数で占う

とかもあったな 

それも結構シンプルで漢字で占うのより好きだったなー

 

 

 

 

なんか最近オラクルな話題が続いてるな🌟🌟 

 

 

 

 

🌟ふーむ🌟

 

 

 

 

明日はテーマ変えてみます♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210416201337j:plain

 

 

 

 

❤️マーキュリーラウンジ❤️

 

ドバイにあるホテル内にあります

まだ行ったことないけど

💙❤️ここ大好き❤️💙

 

 

 

あーこの写真にも 『1』って入ってるな

フフフ💛

 

 

 

❤️❤️❤️ この先何が起こるか楽しみ ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

🌟🍷🌈 MERCCURY YULE MIWA 🌈🍷✨