🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

颚倉わりでナヌルでアクティブ アンテナキャッチ 次䜕する マヌキュリアスの日蚘♪

🌟🌟🌟そこにビゞョンがあるのかないのか〜決断する時〜远可蚘述あり🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

今日は午前䞭からブログ曞いおお

スヌプカレヌ䜜りながら曞いおたす

 

 

 

 

昚倜からひどく空腹感に襲われ 

明日はカレヌにしようず決めおた🌟

 

 

 

 

 

党然足りない ので

午前䞭から珍しく固圢食

い぀もはスムヌゞヌ䜜っお飲んでる

 

 

 

f:id:merccury:20210416132249j:plain

 

 

 

 

冷凍シャコタン゚ビを入手しおいたので

それ䜿っお䜜っおみた

 

 

 

結構矎味しく出来お人前䜍を完食♫( ^ω^ )

 

 

 

 

先日の怜蚺で 

BMI䞋回り始めおたので

 

 

 

ちょっず倚めに食べおおこう

 

 

 

幎前くらいは運動䞍足ず代謝萜ちで逆に倪っおしたい、

食事内容ちょっず倉えおダむ゚ットしおいた🐠🐠🐠 色々他にも匕っかかったけど

食生掻はこの調子で続けおください的な蚺断結果だった

 

 

 

 

さお 健康の話が出たので

 

 

 

 

少しお話しおおくず

 

 

 

 

先日 怜蚺ドックに近いを家族ず䞀緒に受けおきお

 

 

 

翌日私にだけ 病院の看護垫さんから電話かかっおきお 

早すぎ この時点で嫌な予感しおた

 

 

 

粟密怜査すぐしたいので予玄こちらで取りたす ずのこずだった

 

 

 

䜓の䞀郚から組織を針で採取しお

それを顕埮鏡チヌムに回しお詳现成分を調査

 

 

 

結果 

手術が必芁

 

 

 

比范的萜ち着いお聞いおた

 

 

 

家族歎あるからなヌわたし

 

 

 

今回怜蚺受けたのは比范的倧きい病院

 

 

 

そこでの手術方針 術埌の治療法などを䞀通り聞いた

 

 

 

いったん受け入れ 

 

 

 

でも

 

 

 

その埌に自分の本音が出おきお

 

 

 

。。。このたた進むのはかなり違う。

違和感を匷く感じお

 

 

 

今埌自分のなりたい方向性に芋合う手術をしおくれるずころ

探そう ず なり

 

 

 

今回の解決策ずなる

幎前くらいに芳たテレビ番組の内容を

医垫からの説明受けおいる間に 頭の䞭で思い出し

 

 

 

それを聞いおみたら

『知らないしわからないです。厚生劎働省のガむドラむンに入っおないので』

ずの返答だった

 

 

 

そもそも知らないのか ずいうこずにたず驚いたけどね 笑 

正盎耳を疑う 隣で聞いおた倫も『えっ』ず思っおたらしい

 

 

 

 

医者じゃない私が知っおお どうしお医者であるあなたが知らないのか

 

 

 

 

勀務先の病院で採甚しおいる治療じゃなくおも

厚生劎働省のガむドラむンに入っおなくおも

先進医療情報ずしお 普通 情報だけは知っおる のが 

たずもな医垫じゃないのかなヌ 笑

 

 

 

 

厚生劎働省のガむドラむンが時々あおにならない 

䞀郚衚蚘蚂正しお改正する必芁あるレベルなのもある

ずいうのは

それを知るこずになった別の機䌚が過去あったので

それはいちいち驚かない

 

 

 

 

情報アップデヌトがなさすぎるぞ

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

自分で探したそしおもっず前に既に宇宙から受け取っおいたその情報は

すぐヒットしお 

ありがたいこずに

その同じ手術を昚幎したした ずいう方の䜓隓ブログたで

続けお出おきた

 

 

 

幎前にTVを芋ながら

もし 自分も将来この病気にかかったら

 

 

 

この治療法を遞択しよう 

ず思ったのも鮮明に思い出した

 

 

 

この先のビゞョンが

色々芋え出したので

䞍安が消えお

かなり自分でも驚くほど前向きになれたのでした🌟🌟🌟

 

 

 

さらにこのあずたた新しい情報が私たちの元にやっおきお、それも芖野に入れお怜蚎しおみるこずになった 事前オヌダヌした通り情報入れおくれおありがずヌ✚

 

 

 

 

先日のここ日間くらいの出来事

 

 

 

今は玹介状出来䞊がるのを埅っおるずころで

 

 

 

事務手続きを淡々ずいや、明るくさえある 笑行いながら

それ以倖の時間は今たで通り 

自由にクリ゚むトする時間

 

 

 

同時進行だけど

 

 

 

倖で写真撮ったり 執筆したり しおいるうちに

 

 

 

『あ🌟 そういえば私病倉あるんだった 忘れおた 笑』

 

 

 

な感じになっおる

 

 

 

 

タむムラグの発生を逆に良い感じに利甚できおる感じ🌳🌳🌳

 

 

 

 

えヌずなんだっけ 本題は 

 

 

 

そうそう

タむトルの

ビゞョンがあるかないか の話

 

 

 

今回は

病院が持っおるビゞョン

そこにいる医垫が持っおるビゞョン

ひいおはそこの経営者が持っおるビゞョン

あず客芳性

 

 

 

これが

私の持っおる個人ここでは患者のビゞョン

ず合臎しお

 

 

 

䞀気に物事を肯定的で幞せな方向に動かせるこずが

出来るよっおお話

 

 

 

 

䜕か決断迫られた時

方向性に迷った時

 

 

 

正しいか 

正しくないか 

なんお

考えちゃダメ

 

 

 

『宇宙兄匟』読んだもしくは芳た方ならお分かりですね

 

 

 

 

私はかなり遅れお2020幎のコロナ犍でアニメの方をNETFRIXで䞀気に芳たしたが

今思えばそれもすべおパヌフェクト🌟🌟🌟

 

 

 

 

そうムッタもシャロン博士から蚀われおたしたよね

 

 

 

 

迷った時は

 

『楜しいか 楜しくないか』

 

で 決めるのよ

 

 

💚💚💛💛

 

 

 

 

✹✹✹✹✹✹✹

 

 

 

 

たさにそれです

THAT'S IT

 

 

 

 

楜しいむメヌゞやノィゞョンが浮かんだ方に

行くに限りたす♬♬♬

 

 

 

勿論 医孊的根拠&デヌタも考慮した䞊でね

 

逆にこの詳现デヌタが最初の病院でクリアヌに出たからこそ、この今の私の条件であれば次のステップを螏めるず分かったので、組織の採取の腕が的確だった最初のドクタヌにもそこは感謝しおたす💉 そこを倖すず正確なオペ方針立おられないので

 

 

 

そしお自分の䞭にも結構しっかりしたドクタヌが存圚しおるんだな ず思った

 

 

 

 

 

 なんかこれ曞いおる今

急に倖が晎れおきお日差しが差し蟌んできた 笑 

 

 

 

 

宇宙からそれでいいよっおこず

 

 

 

 

むェヌヌヌヌヌヌヌむ 日々人颚♬

 

 

 

 

どんな状況であろうず

 

 

 

 

どこたでも 

 

 

 

 

❀💙❀わたしらしく進むのだ❀💙❀

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210416144842j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210416144916j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✚🚀🌈 MERCCURY YULE MIWA 🚀🌈✚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â