🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡LIPS 乙女の宇宙♡

 

 

 

 

 

 

H&Mで可愛いトップスを買った影響か

 

 

 

好きなブロガーさんの商品紹介記事を参考に

 

 

 

可愛いプチプラ・リップを買ってみた♬

 

 

 

 

f:id:merccury:20200607104743j:plain

 

 

 

 

ドラッグストア・コスメ買うの久々

 

 

 

 

なんかティーンエイジャーの買い物気分(笑)

 

 

 

 

左はブルーベースに似合う色のリップ 

として試しに買ってみたもの

 

 

 

バングスヘアの時使ってみよーと思ってます♬

 

 

 

 

↑後日やってみたら  想像以上にバッチリ!

似合うピンクにやっと出会えたよー♡ という感じ

これを機に ブルベ信仰に少し傾きました(笑)

 

 

 

ブルベだと チークの色も

桜色ピンク が おすすめ らしい

 

 

 

そうとは知らず

ピンクコーラル 一辺倒で使ってたなぁ

 

 

 

でものせた瞬間

顔色がパッと明るくなれば

OKだと思うけど♪

 

 

 

夏は (どこ行くにもマスクだけど。。)

日差しも強く 気分も開放的になる分

色も普段より 攻めたもの に変えてみる

など

 

 

 

いろいろチャレンジしてみるのも面白い♪

 

 

 

 

 

韓国コスメのブランド

(名前忘れた)でも

オレンジ ゴールド ラメ 強めのグラデーションの

アイシャドウ・パレットなど出ていたなー

 

 

 

今更オルチャンメイクにしようとは思わないけど

 

 

 

メイクグッズは見てるだけで

テンション上がるので

 

 

 

必要なくともウロウロしてます 笑

 

 

 

 

以前太眉メイクが流行った時

 

 

 

 

乗じて買ってみたWHOMEEのアイブロウパウダー

 

 

 

 

ちゃんとガーリーメイクになって面白かった♡

 

 

 

 

今だとマスクメイク特集とかやってますね

 

 

 

新しいラインナップも可愛い♡

 

 

 

 

f:id:merccury:20200607111350p:plain

 

 

 

 

f:id:merccury:20200607111408p:plain

 

 

 

 

乙女の宇宙はいつも爆発

 

 

 

キラキラ眩しく

どこまでも煌めかせよう♬