🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡カチューシャ♡

 

 

 

 

バングスに相性ピッタリな

ヘッドアクセサリー

 

 

 

 

たまたまセール会場で見かけ

試着してみたら

結構可愛く♪♪

 

 

 

 

気づいたらあれもこれもと

頭にのせて

 

 

 

引き出しには沢山のカチューシャが

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210227134131j:plain

 

 

 

 

 

どれも可愛い♪^^

写真は秋冬仕様の方たち⛄️

(この奥には春用の皮製カチューシャがスタンバイ中)

 

 

 

 

レトロなスタイルにも合うし

シックめカジュアルな装いにも

 

 

 

 

中でも気に入って良くつけてるのが

WEGOで買ったリボンカチューシャ

 

 

 

 

セールでなんと¥165  

全色ポチしました

 

 

 

 

頭の上 しかも真ん中に

大きめのリボンなんて

ちょっと大丈夫かなーとも

よぎったけど

 

 

 

 

ファッションチェック厳しめの夫からも

可愛い!と太鼓判💮💮💮

 

 

 

 

頭の上にリボン乗せてるキャラクターといえば

ミニー・マウスとか

魔女の宅急便のキキ とか

 

 

 

なんかそういう

可愛いキャラクターになった気分で楽しい♬

 

 

 

 

夏になったらバンダナタイプの色彩鮮やかなものとか

 

 

 

 

季節に合わせて色々楽しめそう

 

 

 

 

なんだったら自分で作ってみるとかも出来そう

 

 

 

 

帽子を自分で作るのは流石にハードル高いけど

 

 

 

 

カチューシャなら行けそうだ

 

 

 

 

実家に置きっぱなしのミシン

いよいよ取りに行こうかなー