🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡TOP HAT DREAM HAT♡

 

 

 

 

昨年オーストラリアで買った ピンクベージュのバッグ

 

 

 

2020年のスタートは ピンクベージュカラーで始めたいなー♬ と

 

 

 

漠然と思いながら 部屋の一角に置いておいた

 

 

 

パパパンと年が明けて

 

 

 

誕生日が近づいた頃

 

 

 

目にした 素敵なハットを被ってお仕事してる女性

 

 

 

あーこんな感じ素敵ね と しっかり焼き付いた

 

 

 

その後 ネットでイメージのハットを検索してみたら

 

 

 

セール価格で 可愛いピンクベージュのハットにヒット

 

 

 

誕生日ついでに もうひとつみかけた リボン付きストローハットも

(こちらは濃いガーリーなピンク色)

 

 

イメージギャップによる返品覚悟で

取り寄せてみたら 大正解♡♡♡

 

 

 

実装して 出かけたら

 

 

 

その日だけで 4~5人の女性から 褒められた♬

 

 

 

ハットは在庫ラスト1個だったので

 

 

 

残りものハッピーラッキー福福♬♬

 

 

 

さっき 福岡・大宰府飛梅(とびうめ)が開花したニュース♬

 

 

 

なんか縁起がいい♡(*^▽^*) 春近し♡

 

 

 

お気に入りの服でテンション上がる 

 

 

 

お気に入りのハットはもっと上がる 『夢』

 

 

 

フレッド・アステアの『TOP HAT』

 

 

 

♡♡♡踊りだしたくなる幸せ♡♡♡