🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ お風呂と黒い点  スペシャルな飲み物

 

 

 

 

 

梅雨の合間だけど

もうすっかり夏到来気分で

着るものも夏カラーで過ごしてます♪

 

 

 

 

夢メモノートします

 

 

 

 

大きいお風呂に次から次へと順番に人が入ってる

(銭湯ではない)

 

 

 

私の番になって

なぜか巨大な布団と一緒にお風呂に

 

 

 

 

その布団に黒い点々模様

 

 

 

 

とりあえずその布団を片付けて

お風呂周りもついでにキレイに洗い流して

綺麗なお湯が張られたところで

浸かっていたら

 

 

 

 

大学の時の友達が入ってきて

色々話す

当時と変わってない雰囲気

 

 

 

 

そういえば少し前に見た夢にも

予備校時代のJ先生が出てきて

こちらも非常に懐かしかった(!)

相変わらずあの話口調で大学で講義されてるのだろーか

 

 

 

 

場面は変わって 次のシーン

 

 

 

仲の良いMさんとおしゃべり

Mさんが作った飲み物 

これにスパイスを加えてクラフトコーラにしてみたら

どう? と盛り上がる

 

 

 

Mさんとは

今度またお互いの家に遊びに来てー&行く行くと

なって まだ実現していない

そろそろ連絡を取ろうか

 

 

 

 

💎🔸💎🔸💎🔸💎

 

 

 

朝起きて

体が重ダルかったので

すぐお風呂に入ってみた

(ミントソルトバス 超スッキリ✨✨)

 

 

 

 

その後また眠くなり また夢の中へ

 

 

 

 

その時みた夢は

 

 

 

 

冷蔵庫に色んな種類のお菓子やスィーツを入れている

一つくださいともらいにきた人にも分けている

 

 

 

ソウルでロックなバンドの曲が聞こえてきた

彼らの曲はビートルズサウンドに少し似ていた

〇〇 summer days 〇〇〜♫ とサビの部分

 

 

 

 

現実生活ではこの2日前くらいに

布団を注文している

 

 

 

 

寝具交換するといいよー

ついでにお風呂にも今の時期は

積極的に入った方がいいよーと

受け止め

(ついシャワーだけで済ませてたので)

 

 

 

 

湿気高い時期は 毛穴が詰まりやすく

皮膚トラブルとか出たりするので

なるほどなー と思った

 

 

 

 

アロマなお風呂でスッキリ排出 

とまいりましょう✨✨✨

 

 

 

 

イスラムのハマムをなぜか思い浮かべた