🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🍃 Crearing Space For Something New 🍃

 

 

 

 

 

 

今日の午前中はグリーンの整理🌿🌿🌿

 

 

 

 

ゴールドクレストがいよいよ❎になったので

 

 

 

 

2年間の感謝を込めて伐採&お別れをしました👋👋

 

 

 

 

丈夫で明るいゴールド混じりの葉色がとても気に入ってたので

 

 

 

 

枯れ始めた時は ショック だったけど

(先月のホスピタル時期を境に急に枯れ始めた 身代わりか?)

 

 

 

 

 

これもサイクル と受け止めて

送り出し⛵️⛵️⛵️

 

 

 

 

高さのある低木が2本なくなったので 

庭にスペースが生まれた♪

 

 

 

 

。。これはこれでスッキリかも🌟🌟🌟

 

 

 

 

♬また何か新しいものが

そのうち入ってくるだろう♬

 

 

 

 

もしまだ掴んでいる古いパターンあるなら

 

 

 

 

♪さっさと手放して♪

 

 

 

今の自分にとっていいものに

変化・変換させる♬

 

 

 

 

 🍃CHANGE 🍃

 

   🚗 CHANGE 🚗

 

   👚 CHANGE 👔

 

 

 

    🌟 CHANCE 🌟

 

 

    💖 CHANCE 💖

 

 

    🚀 CHANCE 🚀

 

 

 

 

ミニ薔薇チームは今年咲くかまだ微妙な感じ🌹🌹🌹

一つは大丈夫そうだけど

もう少し様子見

 

 

 

 

中輪の薔薇は今年も開花♬

 

 

 

 

レモンバーベナもまた新芽&葉が出てきた♪

香り相変わらず最高🍋🍋🍋

 

 

 

 

🍃いろいろ移り変わるのが自然の法則🍃

 

 

 

 

💖💚💝その変化を楽しもう💖💚💝

 

 

 

 

💝新しい風を起こす💝

💛新風💛

 

 

 

 

 

 

 

♬もうすでに その風になっちゃってるし♬

 

 

 

 

 

ルルルン♬

 

 

 

 

あとなんか

 

 

 

 

今までやったことない事やってみる 

っていうのもいいかも♪

 

 

 

 

今までずっとロングヘアだった人が

ショートヘアにしてみる とか

(またはその逆)

 

 

 

(🍩今日もずっと動いててランチをまた逃しそう 近くにあった

ベーグル片手に書く チョコの香りが広がって ちょっと気分良くなった💕

チーズトースト バタートースト 全粒穀物ブレッド うん 美味しい💖)

 

 

 

 

今までの自分だったらやらなかったことを

あえてやってみるのも面白そう

 

 

 

 

♪自分から変化を起こすってこと♪

 

 

 

 

日常の小さなことからでも 何でも♬

 

 

 

 

 

 

 

今朝の地震東北新幹線止まったみたいですが

GW帰省スタートに足止めされた方もいそうだなー🌟🌟

 

 

 

 

避難所MAPとか 最近街の表示も増えてきたな

 

 

 

 

地震津波は来る時は来る ので

 

 

 

 

地球のあくびやくしゃみに耐えられるよう

 

 

 

 

こっちも柔軟な姿勢で対応しよう♪

 

 

 

 

自然のサイクル

 

 

 

 

人間のサイクル

 

 

 

 

いろいろ合わさって

 

 

 

 

♬また次なる変化へと進む♬

 

 

 

 

食べ終えたらまた気分転換しに行こう♬🏄‍♀️🐠⛱

 

 

 

 

(🟣余談🟣 Windowsの時には全然感じなかったPCの文字変換ストレス アップルに変えて大幅に感じるようになった ちょっと何だこれレベル(笑) 

この技術ってそんなにたいして難しくないと思うんだけど。。改善求む)

 

 

 

 

 

 

 

💖では💖皆さまも引き続き良いGWをお過ごしください💖

 

 

 

 

🎀🌟✨今日もハッピー魔法🧙‍♀️かけとこう♬♬♬🎀🌟✨

 

 

 

 

 

 

🏄‍♀️🌍🌈🌈 MERCCURY YULE MIWA 🌈🌈🌎🏄‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20210501143352j:image