🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

軽井沢シンクロ

 

 

 

 

 

華道家 假屋崎省吾さんのブログを覗いてみたら

ANAのラウンジと機内食の記事が気になって)

 

 

 

軽井沢と鎌倉に移住されてたとのことで

(テレビなし生活に入って芸能情報など全くわからないし知らない)

 

 

 

またすごいお屋敷なのかしら と

興味津々♪でYoutubeのルームツアーを見てみた

 

 

 

 

相変わらず豪快でゴージャスな

贅沢でユーモラスなお家空間

好き💖💖💖を極めたパワーと迫力が伝わってくる

 

 

 

 

その翌日

 

 

 

家であるものでパスタにしよーと

イカ墨ソースを取り出す

 

 

 

飛び跳ねて黒いシミになりそー あはは

と思ってたら その通りに

というかちょっとした大惨事 笑

 

 

 

パンツにも白いワイシャツにも小さい点が飛びまくって

 

 

 

 

もう脱いで洗濯し直すしか無くなった

 

 

 

 

洗ってる間 気を取り直して

コーヒーゼリーの本をペラペラとめくる

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

コーヒーゼリーでも買いに行くか

ついでに一切れカツサンド

ランチの仕切り直し

 

 

 

いつも行ってるスーパーに

丸福のコーヒーゼリーがなくて

別のスーパーに行ってみたら

こんなのが

 

 

 

 

 

モカプリン

 

 

 

KINOKUNIYAのコーヒーゼリーと迷った末

新規のこちらにしてみた

(KINOKUNIYAの方はブランデーも入ってて そこが惹かれたところ♪)

 

 

 

ついでに切り出しバームクーヘンも売られてて

そちらもお得にゲットできた ラッキー💖

 

 

 

モカプリンは

ミルク濃厚で小さいサイズでも満足感がある💕

 

 

 

 

ん❓

よーく見たらラベルに

軽井沢の文字

 

 

 

 

昨日の動画で見た

旧軽井沢の森となんか繋がったか

 

 

 

 

ちょっと面白いシンクロ

 

 

 

だからといって

今すぐじゃー軽井沢行こー とは思わないけど

これがまた後々何かとつながったら面白い♬

 

 

 

 

お昼のパスタを失敗してなければ

繋がることはなかった軽井沢

失敗転じて美味しい出会い💛

 

 

 

 

今日もなんかすべパー♪