🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夢メモ ゼリーのプール

 

 

 

 

今朝の夢メモ

 

 

 

 

部屋(今住んでるところではない)のリビングが

水族館プールになっていて

 

 

 

ブルーのゼリー状の水塊

アクアリウムでよく見かける魚が何種類か泳いでて

人間は浮かず ソファに座ったりできる

呼吸も普通にできる

 

 

 

 

なんじゃこりゃー?と

びっくりしていると

『これいいでしょ?最近これにハマってるんだよ』と

ぽげがでできた

『へー部屋をこんなふうにできちゃうなんてすごいね』と

感心しつつ

ゼリーの感触を楽しむ

 

 

 

 

そうしてるうちにその不思議なゼリーの

ゼリー圧に揉まれて

体が重ーくなってきて

深い睡眠状態へ移行

 

 

 

 

おー眠りやすい

こりゃいいかも。。

 

 

 

 

そのまま眠りの世界へ✨✨✨

 

 

 

 

最近、夜あまり眠れてないと感じてたので

(ま いーかとやり過ごしてた)

なんだか不思議な夢を通して

深い眠りをサポートしてもらった感じ

 

 

 

 

夢の中での不思議ありがたいサポート

おかげで短時間の間に深く眠れた

 

 

 

 

ゼリー圧は睡眠改善に効く 

 

 

 

 

という 以上夢メモでした♪

 

 

 

 

♡♡♡ HAVE A NICE WEEKEND ♡♡♡