🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

夏のミニスカート ジョイジャンプ

 

 

 

 

 

すっかり夏の気温に急上昇🌞🌞🌞

 

 

 

 

よし 紫陽花を買いにゆくぞと 花屋さんへ

 

 

 

 

リニューアルオープンして広くなっていた

 

 

 

 

選んでたら

水あげしやすいように切り口を焼いてあって

それに気づかず

どれにしよー♪とホイホイ選んでるうちに

真っ白ホワイトなサマーパンツに

黒い炭が。。笑

 

 

 

ひーまたやっちまった

今度は炭か

今までユリの花粉つけちゃったりとか

あったけど

炭! もう笑うしかない

 

 

 

 

🌟でも🌟ここは焦らず 

大丈夫!なんとか落とせる と

心の中でいったん決める

 

 

 

 

ショップの方に少し短く切ってもらい

中のワタも取ってもらった

 

 

 

 

財布とスマホと眼鏡を入れるミニバッグが

かなり使いこんで くたびれてきたので

そろそろ新調したい

 

 

 

 

100円ショップに寄ってみたけど

どれもイマイチでピンとこない

ならば

 

 

 

 

無印に行ってみたらどうだろ?

とひらめいて

行ってみたら

 

 

 

 

すぐ見つかった

ジュート素材のミニバッグ

値段ついてなくて 近くにいた店員さんに調べてもらったら

299円?

なんとまぁ

即2個買い決定

 

 

 

 

中身が重くなってもジュートなら

心配なし

糊がそのうち取れて

若干くたっとはしてくるだろうけど

それも味で

 

 

 

 

変えたいなーと思ったその日のうちに見つかるって嬉しい

♡♡♡

 

 

 

 

家に着いて早速パンツ復活洗濯

固形石鹸+ドライマーク用液体洗剤を部分的につけて

一回洗ってみた

 

 

 

 

✨結果✨

ちゃんと綺麗に落ちた

やったり✌️✌️✌️

どうです この決める の力

 

 

 

 

あー良かった💛💛💛

 

 

 

 

パンツの代わりに履くもの。。

デニムのミニスカート

履いたら家の中にも夏が来た🎐

楽チン♪

 

 

 

 

 

そばにあったビッグイエローカルサイトのクリスタル

『喜びのジャンプをしよう』がテーマなこの石

手のひらにのせて同調してみる

 

 

 

 

これが気になるということは

近々何か 喜びの大ジャンプがやってくるかも❓

 

 

 

 

それまでに

小さい喜びJUMP

たくさん集めとこう💝💝💝

 

 

 

 

 

↑喜びのピンクのハート↑ 

が沢山集まってるようにも見える💛💛

 

 

 

 

 

💛💛引き続き良い週末をー💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの大JUMP

今これを読んでるあなたにも

♪やってきますように♪