🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ナイトライド 青との遭遇  大きくなった背中の羽根 

 

 

 

 

夕焼けの 高く抜けた うろこ雲空に誘われて

 

 

 

 

久々ーーーーーに そのままナイトライド🚴へ突入

 

 

 

 

スタートからフィニッシュまで終始とても気持ちよく♬

 

 

 

 

帰りは頭を左右に揺らしながら 

歌いながら戻ってきた 

 

 

 

上はピンクのベルスリーブのトップスに

丈夫なコットンパンツ

スリッポンタイプのサンダル

かなり軽装 

でもいつもの如く このままらんらん♬と走る

 

 

 

 

ロードバイクがあれば もっと距離伸ばせるなー

と毎回思いながら (ベストタイミングで入手する のは決めてる)

でも

 

 

 

 

このミニベロタイプも

気合いの入ってないところが

とても気に入っていて好きなのだ

車体も軽いし(軽量な私にジャストフィット 一・体・感✨✨✨)

 

 

 

 

スピードは出さずともスイスイと走る

 

 

 

土曜の夜を爽快に駆け抜ける

夜はまだ始まったばかり

 

 

 

街のワクワク 人のワクワク

 

 

 

今回は幹線道路に沿っての

王道コース

お店のライトアップが個性あって

通り過ぎる度に楽しい

 

 

 

 

それぞれのエリアのエネルギーの変化を

風をほどよく切りながら 楽しみながら

 

 

 

自由と喜びと幸せ

 

 

 

自転車に乗ってる時と

歌ってる時と

ダンスしてる時

は一番感じる

瞬時に

 

 

 

あーーーーーー最高に気持ちがいい♬♬♬♬♬

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

夕方から夜になる境目の 青々とした深い青が出現する短い時間帯

 

 

 

ちょうど店を出た瞬間に出会えたので

 

 

 

何枚か 数分ごと

写真と動画にその場で収めた

 

 

 

あ いいと思った瞬間

とても拡がった感覚があったので

こういう時はチャンス

良く撮れて満足💝💝💝💝

 

 

 

 

好きな色彩 好きな光 構図

全て揃って

 

 

 

 

流れるように用意されて

 

 

 

 

GO WITH THE FLOW AND WIND

 

 

 

 

体のどこにも余計な力が入っていない

 

 

 

結構な距離走ってるのに

疲労感もない

(しかも昨夜〜今朝は外泊で布団変わってほとんど眠れず な状態なのに???)

 

 

 

 

リラックスしながら外の空気と夜に溶けていったことで

 

 

 

体が完全に整った

 

 

 

昼間 電車移動中に ひとつ開いた席に座る時の

体が緊張している自分とは大違い 笑

 

 

 

その夜作ったいつものご飯も

いつもより充実したエネルギーとなって自分の体の中へ

入っていったような気がする

 

 

 

あ そうだ シャワーも

より気持ちよく浴びれた またまた最高感

 

 

 

 

充実したライドを終えて 家に着いて

自転車から降りて 歩き出したとき

 

 

 

自分の背中にいつもより

大きな羽が生えたような感覚があった

なんていうのか

背中に大きな 何かが

無限感覚 

宇宙がついてるような

 

 

 

肉体を超えたレベル(見えない領域)では

実際 かなり拡がっていたのかも

 

 

 

おぉーーーーー✨✨✨✨

 

 

 

あーーー  楽しかった💝💝💝

 

 

 

 

すっっっっごい楽しかった💝💝💝💝💝

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20230521000446p:image