🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

いろいろ連続してかなう

 

 

 

今日は都心方面に行きたい気分だなー

とおもむくままに電車に乗り

 

 

 

あ 久々にあそこのカフェ行こう

アイスコーヒーデカフェで飲もう♬

と思いつき

 

 

 

新しいビッグサイズのおしゃれテーブル

貸切状態で座り

良い眺めを堪能しながら

コーヒータイム🩵💛

アイスコーヒー179円 

リーズナブルだわー

 

 

 

 

その後ぶらっと海のへり散策して

夏空と副都心ビルのスカイスクレイパーを楽しみ

 

 

 

 

電車移動して

お腹空いてきたから

何か軽く食べたいな と思い

歩いてたら

好きな🍔バーガーショップが目にとまり

吸い込まれるように入店

バーガー単品430円

 

 

 

今度は

暑いからアイス食べたいな

と思いながら移動

 

 

 

降りた地下鉄の駅中ショップに

ヒロタのシューアイスが現れた

ここで買おう🎵

 

 

 

いちごと瀬戸内レモン🍋

各172円

 

 

 

 

住宅街の一角にひっそり

アジアン雑貨のお店

ありがちなラインナップではなく

国が多岐に渡り幅広くて面白い

好きで厳選しつつも楽しく選んでる のが伺える

コットンワンピースが肌触り良く

着心地良さそうだった

調べて行くより

歩いてたら出てきた感が楽しいお店

 

 

 

歩き疲れてきたなー

と思いながら進んでたら

お次はインテリアショップ

ソファがたくさん設置されており

休憩させてもらった

周りを見るとカップルや友達同士

お一人様女子が同じようにくつろいでいた

 

 

 

お姫様が座るような

ゴージャスな生地の1人がけチェア

ここでガラス窓の都会の景色を眺めながらボーっと体を休める事ができた

 

 

 

 

さらに帰りにナスときゅうり🥒🍆買うために寄ったスーパーで

 

 

 

またリピートしたいと思ってたワインが

(北海道の会社なのでネット通販で買おうかと思ったけど送料が高く保留していた)

なんと陳列しているではないか❣️

これはびっくりだった 

おーマジかめっちゃ嬉しい💕

白と赤🟥🤍二本購入

 

 

 

 

。。。なんか思ったことが

次々と流れるように叶ってるなぁ?

 

 

 

オーダーすればかなう

注文すれば次々といろいろ用意されるのだね

 

 

 

今年着たいと思ってた浴衣も

帯だけピッタリのが用意できてなくて

先日 えーいもう安いのでよいから決める!

とフリマアプリで購入したら、

 

 

 

出品者さんが

超スピード発送してくれて

ベストタイミングで

花火大会までに間に合って届いたり

 

 

 

実物もとても可愛くて❤️💙

完璧だー💝💝

むはむほ💛

 

 

 

いろいろかなって

嬉しいこと

 

 

 

いつもありがとうー🧡🧡🧡

(後から、あ あれもそうだった!と思い出し

追記追記のハッピーメモ記事となった)

 

 

 

今年はなんとなく

お盆の精霊馬と精霊牛を🥒🍆

用意してみたくなり作って玄関に置いた♬

お盆らしく風情があり良い感じ✨✨

 

 

 

これでさらに良し良しだ

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 by Miracleair