🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

メッツォメッツォでひと息

 

 

 

 

髪の長さが限界臨界点に達したので

久々にヘアサロンへ

前日予約だったけど

枠が空いててラッキー

 

 

 

 

その前に

以前からスッキリさせたかった

キッチンの食材置きスペース

これもついでに取りかかろー

 

 

 

 

ダイソー超?大型店へ

 

 

 

f:id:merccury:20230708153246j:image

 

 

 

ジョイントラック

これの黒がほしくて

(地元のダイソーは品薄で置いてなく)

帰ったら組み立てにチャレンジ

(デスクとかよりは簡単。。だよね❓)

 

 

 

取り外しにはソフトハンマーが🔨必要になるらしいが、

その時になったらでいいかな

(と思ってたけど 実際の組み立て記事を見てみたら、やはり部品を奥まで固定するのに必要とわかり翌日買い足しにゆくことに🌟)

 

 

 

 

ミニラックもオマケに作ってみよう♪

 

 

 

 

楽しいのぅ うへへ

 

 

 

 

もし一軒家に住んでたら

インテリアに散財していただろう

(遠い目✨✨)

 

 

 

本格的なDIYはやらないけど

簡単なものなら

 

 

 

 

f:id:merccury:20230708154304j:image

 

 

 

セガフレード

アイスメッツォメッツォ

 

 

 

カフェの窓際 

いつも座るカウンター席

に流れるように着席🪑

(買い物帰りによく休憩に立ち寄って使ってる

そういえば毎回座れてるね?)

 

 

 

道行く人たちを時折り眺めながら

都会だなー と感心する

 

 

 

湿度が高くなるにつれ

アイスコーヒーの際立つ美味しさよ

✨✨✨

 

 

 

💛今日も引き続き楽しく💛

💖ご機嫌に過ごそう💖

 

 

 

🌊🌊Have a GOKIGEN weekend🏄🏄