🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌟🌟🌟 Hair Check 🌟🌟🌟

 

 

 

 

ヘアカットしてもらい

だいぶ軽くなって サラサラ♪

後ろの引っ掛かりもなくなり快適♪

 

 

 

 

ただ カラーの乾燥ダメージはまだ

あと半分くらい残ってるので

艶髪に戻すにはあと 半年〜1年くらい時間が必要

(ウィービングで ぼかしが入ってるので境目は自然 だからカットの間隔を

ある程度あけられた とも言えるなー)

 

 

 

 

仕上げのオイル使いで広がりを抑えて調整

(担当スタイリストのMちゃん 今回もいい仕事✂️ありがとう✨✨ )

 

 

 

 

元の髪色に戻す作業  

私の場合は

 

 

 

地毛の色に全て染め直すことはせず

毎回そのまま伸ばして スライドスライド的に

戻していく

 

 

 

 

ショートヘアとかにできれば

多分一番 一気にスッキリできるのだろう

でもできない 笑

 

 

 

ショートヘアにしてしばらくはいいかもだけど

結局また だんだん 

伸ばしていく というのがセオリーだからだ

(もし似合っていれば そのままショートヘア 維持するよね?)

 

 

 

 

この先 グレイヘアになっても

しばらくはミディアムスタイルのまま

いきそうな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ これから

ソフトハンマー買いに行って

ラック作りの続きに入るとします♪

 

 

 

 

🌈🌈 HAVE A  💛 ENJOY JOY 💛 SUNDAY  🏄🏄