🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

至福のヘアカット

 

 

 

 

 

ようやくヘアサロンに行けた

 

 

 

なんと5ヶ月ぶり ありえん 笑

 

 

 

担当のスタイリストさんとも約半年ぶりに再会

 

 

 

毛量が増えに増えて

 

 

 

『タッチ』の南ちゃんのような輪郭に

(後ろから見るとダルマのような)

 

 

 

さらに湿気で広がる南ちゃんヘア

 

 

 

髪スキ多めで調整してもらいました

 

 

 

5ヶ月も開くと

 

 

 

ヘアサロンの何もかもが至福 笑

 

 

 

ガラス張りのサロンなので 

木の緑がさわさわしているのが感じられ

 

 

 

そんな中でのメンテナンスは

ゆったりとても心地いい♡

 

 

 

未来の新居も こんな感じになったらいいなぁ

と妄想しながら

Vougeのページをめくる

 

 

 

今カフェもどこも閉まってるので

出されたアイスラテもまた至福の味

 

 

 

ハー。♡幸せ♡

 

 

 

香りの良い極上シャンプー

 

 

 

 

髪もスッキリ カットしてもらい

気持ちも軽い軽い

 

 

 

 

家に戻って

パキラの土入れ替え

 

 

 

培養土からハイドロボール に変えたら

 

 

 

こちらも見た目スッキリ 

清潔な感じになった

 

 

 

よしよし

これならまた室内に置けそう

 

 

 

ハイドロカルチャーのミニサイズパキラが

やたら元気に生育してるのを受けて

 

 

 

元気なくなってた初代パキラも

ハイドロに変えて

再生を図る試み

 

 

 

 

うまくいくといいな

 

 

 

 

明日はヘナトリートメントして

さらなる美髪メンテナンスを試みる

 

 

 

明日も楽しいお家ライフを〜♬

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20200513203159j:plain