🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

もうすぐ七夕 愛宕神社みくじ

 

 

 

 

もうすぐ 7.7 七夕

願い事の短冊は

今年も行く先々であちこち遭遇したので

3回くらい書いちゃいました 笑

こういう日本であってほしい♪ビバ年中行事♪

 

 

 

 

 

たまーにWEBの神社おみくじを引いて

遊んでるのだけど

 

 

 

 

色々ある中で

愛宕神社おみくじ がなんとなくしっくり

 

 

 

 

今日また引いてみたら

2〜3週間前に引いたのと全く同じ内容の(笑)

大吉の結果が出た

 

 

 

 

全く同じ内容 

カード系リーディングでも

何回引いても同じのが出る時ってあるけど

 

 

 

 

引き続きラッキーですよ 

ということで

 

 

 

 

愛宕神社って行ったことないけど

神谷町とか虎ノ門エリアなのか ほむむ

出世の石段とか マップに載ってるけど ふーん

 

 

 

 

気が向いたら 今度実際に訪れてみよかなー

 

 

 

 

なんせ今月はミラクル月間だもんな♪

 

 

 

 

 

 



 

↑画像は愛宕神社公式HPからお借りしました↑

可愛い画像でにっこり💛💛